忍者ブログ
202403191957
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608021840
CATEGORY[あいのり]
さぁ~て、2初目。。。(字違う)

出勤まで、刻一刻とせまっているので、あせりモードのにゃお・・・
同伴で、ご飯を食べてからの出勤なのだぁ~って・・・
お店の女の子とご飯を食べての出勤だから、男の人たぶらかすわけじゃないよ。
にゃおは、新人さんの教育担当だから、男の人と食べることよりも、女の子の相談に乗ったりするチャイママ役なので、ほとんど同伴と言っても女の子です。
一部、仲良しの男の子とご飯って言うのもあるけど、お客さんはあんまりありません。

さ~て、あいのりの2つ目いくょぉ

まず【怨念】ってタイトルが怖い。。よくない!!

女同士の争い、妬みって・・・怖い。
(普通に仕事でもあるから・・・)

ちゃきはどうなん?なんか見てて気分悪かったな~
いくら田上がリタイアしたのがひさよんのせいだからって、みんなの前であの態度はどうかな~?
つーか、田上がいちばん悪いやんか。
あいのりに愛人探しにきたんだから・・・

悲しくて楽しい気分になれない気持ちもわからなくはないけど、あんなあからさまに沈んだ態度&涙を見せなくてもいいのに・・・
(女の涙は安くはないんだぞぉ~)

ちゃきって、少しあまえんぼうやな!?って思った。
(総理が弱いのもわかるわ)

田上が帰って傷付いたのは、悲しいのは自分だけって思ってるよね。
でもさ、ひさよんだって同じように・・・
ううん、ちゃきよりもっといっぱい傷付いて悲しんでるのに。。。

それなのに、ひさよんはみんなに悪いことしたって気持ちから、みんなの為にケーキ作って少しでも元気出してもらおうって気遣ってるじゃんか?

明るく振舞ってるのだってきっと無理してるんだろうなって思う・・・。

ヤンクミがいるから、いいものの・・・って

田上のリタイアは当然だし、当たり前の結果なのに、ひさよんがどういう想いで田上の秘密をみんなの前で告白したのか、ちゃきはそういう事少しも考えたりしてないんだろうな・・・。

愛人は、キャバクラで探しなさい(にゃおの心の意見)

ひさよんに対する怨みでいっぱいで、ひさよんもリタイアするべきなんて・・・
ちゃきはひさよんが居なくなればそれで満足なのかな?
スッキリするんか?
(大人になろうよ)

そりゃその時はせいせいするかもしれないけど、絶対に後味は悪いハズだよ。

ちゃきがみんなの前で、ひさよんに話があるとかって言っといて、でも「今は言わない」って言い方・・・
あれって、この前のひさよんに対する嫌味だろうな。

すっごく感じ悪い!

だったら、今この場でひさよんに話があるなんて言わないで、後でこっそり言えばいいんじゃないの?って(`へ´)/


でもさ、そんな自己中で子供じみたちゃきに比べて、ひさよんは大人だなって思った・・・。
ちゃきに対する受け答えとかさ・・・。
ていうか、そのちゃきにぞっこんの、総理・・・(駄目駄目ダメゾウだな)

話し合いの結果ひさよんがリタイアする事になったら、きっとすごくくやしい気持ちになりそう・・・。(感情移入し過ぎ?^^;)

総理は・・・総理大臣には向いてないよ・・・悪いけど。。。
(もっと、世間の裏を見て、創価学会とかオカルト集団を仲間につけなきゃ、あいのりしてる場合、ちゃう)

頼りない感じだし、言ってることワケわかんないし、トークも・・・おもしろくない。
どうも恋を応援したいって気にならない(笑)相手がちゃきだしさ!(どうも今はちゃきを好意的に見れないもので・・・^^;)

新メンバーは・・・

私的には・・・ん~ビミョーだな。
もっとカッコイイ人が来るかと思ってたもので。
ハ中身はまだこれから見てみないと何とも言えないから、中身次第では「いい」って思うかもしれないけどね。
車の回り見て、茶色の髪もいいっていえる、融通性はなかなかこいつやるなって思ったよ。

来週以降も、あいのりについて、熱く語る女、にゃお・・・
(にゃおは、あれをドキュメンタリーだと本気で思っています←バカ)


にゃおのおばかなあいのり日記は、ブログ村に参加してるよん。
ブログ村ランキングは、こっちから応援してくりまろ
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<流行に乗ってみよう! | HOME |あいのりを語る!まとめていきます>>
コメント一覧
あいのり2発だー◎うんうん!あたしもにゃおこさまと同じ意見だよ(≧□≦)ノ ああ言う時、端から見るとだいぶ性格出ますよね。あぁ、怖い(汗)
来週気になるなー。熱く語っちゃってください♪♪
【2006/08/02 20:24】|URL|ふぃず#990e124749[ 編集する? ]
にゃお、バカだから、あいのりがメッチャクチャ好きなんだ。
(今でも、ドキュメンタリーだと思っている)

来週分も、にゃおは語ると思われるので、是非見に来て下さい。
【2006/08/03 17:34】|URL|にゃお#990ca4a923[ 編集する? ]
始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

管理者:顔文字
【2006/08/04 21:59】|URL|顔文字#984c9bd2f6[ 編集する? ]
あれからずっとニャオコちゃんのこと待ってる白だよ(´~`) 
全然来てくれないから白シャミシクッテ涙涙
仲良しになりたいのニャオコちゃんと。。。
最近の白のこと見てもらいたいよ↓↓あとお話もしたいの無理ならメルでもいいの。。。


ps→ニャオコちゃんがいいの。。。向こうで待ってるわね。。。
【2007/05/07 08:26】|URL|白♭#56a170b304[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<流行に乗ってみよう! | HOME |あいのりを語る!まとめていきます>>

忍者ブログ [PR]