忍者ブログ
201706261556
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703181032
CATEGORY[にゃおの日記]
最近の美作さんが探偵NetScoopに入って、探偵ファイルを超えるとかいき込んでいるので、私もそんなことしてみようかなぁと思うようになりました。

にゃおも、ホームページを作ってみようかなぁ〜と思っています。

探偵NetScoopや探偵ファイルへの対抗意識をもったものにしてみようかと画策中です。
PR

コメント[5] トラックバック[24]
200703012304
CATEGORY[にゃおの日記]
半年前後、ミヤンマーに出かけていた、にゃお
ホンマに、ええ刺激になって帰ってきました。

だけど・・・
COOL4なるものは、ぜんぜん機能しておらへんし・・・
にゃおだけ再開するのも、ちょっとなぁ〜
と思っていたら、美作さんがブログを再開したので、コンタクトを取って、にゃおも復活することにしました。

しかし、久々で何を書いていいのか、わからん。。。

美作さんは、探偵NetScoopの芸能探偵の役で専属ブロガーになってるし・・・
(リンクは、そのブログです)

私も、加えてもらおうかなぁ〜

美作さんのことだから、すぐにさそってくれそうだけど・・・

とまぁ〜、こんな感じで再開するので・・・
以前みたいに、ブログ村への応援も宜しくお願いいたします。

さぁ〜てと、仕事に戻るかなぁ〜



コメント[2] トラックバック[0]
200608231958
CATEGORY[にゃおの日記]
なんか、ブログ、サボり気味だったので、久々に出勤前に書いてみようと思う。
ていうか、ネタとか、ないんだけどね。

最近のにゃおの感心したこと・・・
1.早実と駒苫の熱い夏の甲子園
 誰一人、倒れることもなく、無事に終わり、最後まで熱い戦いを見せてくれたことに感謝。
2.亀田兄貴、ランダエタとの再戦、決まる
 あの勝ち方は、みんな納得してない。それにけじめをつける男気は好き。
3.にゃおのお店のフィリピンから来たダンサーさんが、無事に貯金を貯めて帰国
 やっぱり、祖国にかえって親孝行。家庭の貧困のためにタレントとして日本に来て、一生懸命働いた同士に「おつかれさま」と素直にいいたい。

この3つかな。

政治でも大きな変革はあるけど、麻生さんが、ドクト問題(竹島)を島根県のせいにするために、教育基本法の改正とか言ってるけど(地域の伝統とか言って・・・
実際は、伝統・歴史教育は、地域と国を分けるためにして、ドクト問題を島根県の仕業にして外交問題にしたくないということが建前みたいだし・・・

あっーーー、青年会議所が応援している男がすることとして情けないよ。。。

憲法改正もでてるけど、青年会議所案は、読売新聞の94年案から何も抜き出ていないし、(あれが理想とするなら別の話だが、読売系って、結局利権が絡んでいるわけだしね)

というような難しい話をしないために…
切り離しました。

にゃおのブログを応援してくれる人は、これを「ぽち」してください。
コメント[7] トラックバック[0]
200608081901
CATEGORY[にゃおの日記]
午後の紅茶スパークリングレモン

午後の紅茶スパークリングレモン・・・なるものについにチャレンジしてみた。

成分分析に・・・紅茶って書いてるんだけど、紅茶って味がしない。
しかも、あんまり美味しくない。

なんで、紅茶が炭酸なんだよ!
あんまり紅茶ってわかんないけどさ!

とりあえず、ぶつぶつ言ってみたくなるような感じだった。

チャレンジ精神で新商品に食いつくことの少ない女、にゃお

しかし、みんな飲んでるから、やっぱり飲みたくなった。

そんなわけで、今日のにゃおは、テキトウな日記を書きつつ、六本木への旅にでるのであった。。。(つづく)


にゃおのこの手抜き日記は、ブログ村ランキングにも参加してるよ。
にゃおの日記を面倒だけど、応援してください。
応援は、こちらからどうぞ!
コメント[0] トラックバック[0]
200607312051
CATEGORY[にゃおの日記]
花火大会 足立

今度は、荒川の花火大会をジャックしてきたよ。

日記を早くあげたいって思ってたんだけど、友達のデジカメで取った写真だったので、パソコンに送ってもらうだけの手間を取りました。

どや、綺麗でしょ!?

私的には、この写真、一番なんよ。
(GREEで見ている人は、写真、見れないだろうから、私のブログに遊びにきてね。こちらからね)


やっぱり、下町いいよね。

しかも、今度は、亀田兄貴が勝ったら、この近くの亀有でパレードやるんだよね。
荒川の下町の人たちは、早くも「勝つ」っていうて、大騒ぎだからね。
私も、パレードには、期待してるんだよね。


さて、このブログは、ブログ村のランキングに登録をしています。
もしよければ、にゃおのブログを応援してください。
みんなの応援で、にゃおが楽しくなります。
「ぽちっ」はこちらからね。

コメント[2] トラックバック[0]
200607251926
CATEGORY[にゃおの日記]
隅田川

仕事が終わって時間があったので、霧雨の中、隅田川でお散歩してみたよ。

最近、こうやってのんびりできることがなかったので、水にぬれながら、すこし気持ちのいい午前中をすごしてみたよ。

もうすぐ、ここも1週間後には、花火のみえる会場になって、人だかりができると思うと夏真っ盛りというような雰囲気。。。

隅田川は、のどかで、ボートを引いた船が朝から、動いていた。

私は、こんなのどかで落ち着けることがすごく好きだよ。

そうそう、今日、にゃおは、GREEに参加したんだ。

Mixiに誘われてたんだけど、人が多すぎて怖いので、GREEならって思ってたら、友達が招待状をくれました。

新しい輪ができるといいなぁ~


にゃおのブログは、ブログ村ランキングにも参加しています。
にゃおの応援は、こちらから、お願い致します。
コメント[3] トラックバック[0]
200607241848
CATEGORY[にゃおの日記]
花火

お仕事、お休みにして・・・
調布の花火ぃに行ってきました。

お母さんに浴衣を仕立ててもらって、お店のお客さんと行くのかと思いきや、普通のお友達と出かけてきましたぁ~~。

でも、ここでトラブル発覚・・・
デ・デデ・デジカメがない・・・忘れた。
写真とれへんやん。(にゃお、写真係なので興ざめ)

というわけでブログの写真は、以下のURLの方から拝借しました。
にゃおのオンボードカメラを楽しみにしていた方、ごめんなさい。

http://blog.so-net.ne.jp/toshikis227/2005-07-23


ごみも多かったけど、綺麗な花火。。。
にゃおは、今年もまだまだ花火に行くよぉ。


あっ、これは、花火大会でのにゃおの友達の余談なんだけど・・・


にゃおの知人の「城都くん」という子が、花火大会でナンパした女の子に白い花火を打ち上げてたらしい。。。(さすがにひいた。。。)
この城都くん、医学部の学生なんだけど、かなりのプレーボーイなんだよね。
女の子と手をつないだだけで、「僕のお父さんの系列病院の子会社が急成長してしまう」などと言いながら、のたまっていたから、未来の日本の医療も危ないと思った。

医学部の学生の花火大会でのナンパには、注意してください。


にゃおのブログ、おもしろいなぁと思った人は、ブログ村ランキングをぽちっと押して、応援投票してください。
コメント[0] トラックバック[0]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]