忍者ブログ
202403191400
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607211448
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
ダウンロード(bmp)


にゃおの大好きなのは、ディズニーだょ。画像は、にゃお・お気に入りの加工画像だよぅ

って、やっぱり、にゃおは、子供なのかにゃ・・・・

先週の大忙しの③連休が終わった後の火曜日に、にゃおは舞浜のTDLに行ってきたよぅー

やっぱり、にゃおは、ミッキー&ミニーが大しゅき!

いつか、ディズニーランドの世界制覇を成し遂げてやるって思いまふ。

残りは、ロサンゼルスと香港のみ!(ターゲット・ロックオン)


みんなも、ディズニーランドは好きなのかにゃ~

にゃおは、ブログ村の人気ブログランキングにかげながら参加しています。
にゃおのブログを良かったら、応援してください。
応援は、こちらからどうぞ。
PR

コメント[2] トラックバック[]
200607121504
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
下町見物

にゃおは、最近、「噛みたい♪ 噛みたい♪ リカルデント♪」でボリボリするのが、大好きです。

その中でも、下町人形町のおせんべい屋さんのせんべいが大好きです。
10枚買ったら、一枚あたり63円と超手頃でラブリーな価格に、にゃおは微笑ましく、小銭入れを広げ、お買い物をします。

にゃおの好きなお菓子がせんべいなのは、みんな驚くんだけど、やっぱり江戸っ子はおせんべいだよ!

歯ごたえ、香ばしさ、焼き加減、一枚いちまいが本当に芸術作品だとも思うもん。

お店はね、水天宮前の駅を降りて、人形町方面に大通りを歩いて1分の小蒔屋(こふじや)さんです。

しかも、ここの水出しの冷茶は、すごく飲みやすいんだよ。
にゃおのこの夏の一番の庶民的なオススメです。

おせんべいのおいしいところがあったら、にゃおに教えてください。



にゃおは、ブログ村の人気ランキングに参加しています。
にゃおのブログによかったら、投票してください。
コメント[0] トラックバック[]
200607071909
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
■■■さる


最近、にゃおは、さるげっちゅ~にはまっています。

「うわっ~」とか、「ちょっと待った」とか・・・
口にしながら、となりの人に壁を「ドンドン」って叩かれた事も

でも、めっちゃ面白くって・・・
それが、にゃおがもらったプレゼントの中で一番だいじにしてるものばい。

どんなものでも、そうだけど、相手が楽しいだろうなぁ~
面白いと思うだろうなぁ~。
疲れているときの気分転換になるだろうな~
とか、やさしい気持ちを込めてくれた贈り物って、うれしいものだし・・・

あとで、大切に使っているものになってる。。。

にゃおは、こういう大事なものを、いつまでも残していきたいと思う。

さるげっちゅ~で傾く安い女・にゃお・・・

週末は、久々に青山に買い物にいくよ~ん

にゃおのブログ村での活躍に期待してくれる人、「ぽちっ」してねん
コメント[0] トラックバック[]
200606201945
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
今日、友達の家に遊びに行ったら、すごくかわいらしいものを見つけました
何々・・・?って、これ見てください。

アンパンマンケーキだってさ!

めっちゃ、かわいいんだけど

すごく気に入ったので、画像と一緒に載せちゃいました。





もっとかわいい画像みたいよって思う人&かわいいなぁーと思った人!
良かったら踏んでください。

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]