忍者ブログ
201712160046
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606291427
CATEGORY[ホステスの裏話]
おはよっー
って、やる気のないホステスだなぁー、私

でも、六本木で働く女にとっての楽しみっていうのがあります

みんな、六本木の朝ごはんの相場なんて高いって思うかもしれないけど、実はけっこうリーズナブルで千円で食べれる範囲が広いんだ


その中で、ホステスみんなのオススメご飯を今日は紹介してみようと思います

こんなのあります(画像参照)。あるレストランで、北欧系のパンが歯ごたえあっていいんだよねぇ。



あさごはん



朝ごはんを満喫して、元気になって、いっぱい働いて、ACQUAに遊びに行くっていう毎日も、事故があってから慎んでいる私。
最近、楽しいことが少なくなって落ち込み気味だけど、元気になれるようにがんばって仕事に行きます。


六本木の生活のことをもっと知りたい人は、こちらにも遊びに行ってみてください。
PR

コメント[2] トラックバック[4]
200606271038
CATEGORY[ホステスの裏話]
今日のニュースで話題もちきりの池田ゆう子クリニック

私の職場の女の子も、実は利用しているお店なのだぁー

ちょっと親近感沸いたけど「ネタ的には笑えるネタじゃない」って、夜中に「ねぇねぇ池田優子さんのクリニックが話題になってる」って電話してきてきた後輩のホステスを怒りました。

誘拐された池田果菜子さんにとっては、怖い思いを21歳の若さで経験してきたわけなんだし、それで自分の行ってる美容整形が取り上げられたって喜んでる後輩に私は、お怒りの雷を朝から落としました。

でも、池田ゆう子クリニックの技術自体はすごい腕を持っているし、設備のすごさも充実ぶりは、都内でも屈指の域にきていることは間違いないですね。

19歳でベンツに乗れちゃう果菜子嬢の育った環境もすごいけど、女で一つで育てた優子さんもすごいと思う。

たしかに池田ゆう子クリニックは、値段は高いし、相場としては高級ホステス嬢とか田園調布マダムみたいなのが多いけど、仕事の腕としては、カウンセリングを何度も繰り返し、自分の納得のいくモンタージュイメージの創造から、一つ一つの工程がすごく時間をかけてやるから丁寧だし、後悔をさせないってことを大事にしているから、後輩の話や私の知っている話だけでもオススメなのはたしかですね。




まだまだ、細かい情報を知りたい人は、こちらへもどうぞ!

コメント[0] トラックバック[0]
200606211504
CATEGORY[ホステスの裏話]
最近の上客が落としてくれるもの・・・

ドンペリタワーなるもの。

タワーを作って、まとめて注文

実においしいお客様

店での話は、ほとんど、投資の話やら、なんちゃら・・・

金持ちのすることは、よーーわからん







とりあえず、お水の裏話に興味があれば、踏んじゃってください。ペコリ



コメント[2] トラックバック[0]
200606191715
CATEGORY[ホステスの裏話]
けっこう、お金を持っている人って、世の中にいるんですよね。

お金で女の子を買えるって思っている人、かなり多くて引き気味です。

昨日、テーブルについたお客さんは、積水ハイムで大きな契約をした人とかで、800万円も自由に使っていいって会社からの報酬があったとかで・・・

「この中で、枕営業している子がいたら、教えて・・・」って

私らは、ホステスだから、ここはキャバクラみたいに軽い子いないんだけどなぁーって・・・

人をお金で買いたいなんて、正直辞めて欲しいって私は思います。


写真は、私の働いていた前のお店です←プロとしての魂をもらいました。
(分かる人にはわかるかなぁ)
前の勤め店
コメント[1] トラックバック[0]
| HOME |

忍者ブログ [PR]