忍者ブログ
202403191721
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607261517
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
こりゃまた、驚いた・・・
にゃおがGREEに参加したあとで・・・
CLUB ACQUAの芳昌せいじさんがmixiに参加していることを、にゃおのお店のお客さんが教えてくれた。

にゃおが「GREEを始めたよ」って話題をしてたら・・・
お客さんが「ホステスさんやホスト君は、SNSが大好きなんだね」って・・・
さらに「あの芳昌せいじだって、mixiしてるんだからね」って、仕事で使っているノートパソコンで芳昌せいじさんのIDを見せてくれた。

思わず、メモしちゃったのが・・・
下記のIDです。
ホントは偽者なんじゃないかなぁって思ったけど、マモーの日記なんかもアップされてるし、本物の香りもするんだよね。
mixiのIDを持っている人はぜひともお試しください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3043944


にゃおがお店で教えてもらった貴重な情報なんかも、がんがんに日記に書いていきます。
にゃおのブログでいまどき~ぃな話題に触れたい人は・・・
にゃおブログをこちらから応援してください。
(ブログ村ランキングに参加しています)
PR

コメント[2] トラックバック[]
200606261048
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
今日、予定通りなら、ClubACQUAの神海拓志総支配人がテレビ出演するよていだけど、事故があってから複雑な気分です。

昨日もテレビ東京の『給与明細』に総支配人がでているはずだったけど、私も仕事がかぶっていたし、指名で出ていたため、休憩で見るわけにもいかず・・・(放送予定だけ知っていて、放送があったかどうかも確認できてないのですが・・・)


ちなみに、ACQUAの総支配人が出演する予定の番組は・・・
番組名 芸恋リアル
放送局 日本テレビ
放送日時 6月26日 21:00~ 予定 です。


最近、いいともでACQUAのスタッフでることが少ないようなイメージ
(前は、たくさんあえたのになぁー)
コメント[0] トラックバック[]
200606231807
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
私の大好きなClub ACQUAの慰安旅行で、惨事が起きてしまったことで悲しいと感じている時に、こんな形で本を紹介するのは、不謹慎かもしれないけど、ブログで紹介しようと思う。


私もお水で働く人間だけど、偏見とか世間の冷たい目というのは、すごく感じる。

でも、私達、ネオンの世界で生きる人間にとって、来てくれるお客さんに最高の楽しみを提供してサービスとして、最高の時間を提供することを誇りを持ってやっている。

お金の使い方やどんな世界を作りたいか・・・自分のを中心とした世界観を持つ。
そんな夢を実現しようとしているのが、せいじさんの著した記録だと思っている。


ACQUAという店に集まった最高の仲間達。
それぞれの夢が集まったACQUAという場所。。。
だから、そんな夢の語り場に人は集まるのだと私は思う。


だから、ACQUAの慰安旅行で起きた悲しい出来事のことを攻めないで欲しい。

せつにそう願う。

人の夢ってなんだろう。
そんなことを考えたら、是非、せいじさんの本を読んで欲しい。

私も沖縄での事故があってから、この本を読み直しています。



一億ほしいか





私は、ACQUAでは単なるお客さんだけど、ACQUAのことを大事にしてくれる人に、ここを押してもらえるとうれしいです。
ランキング
コメント[1] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]