忍者ブログ
202404190148
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607261517
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
こりゃまた、驚いた・・・
にゃおがGREEに参加したあとで・・・
CLUB ACQUAの芳昌せいじさんがmixiに参加していることを、にゃおのお店のお客さんが教えてくれた。

にゃおが「GREEを始めたよ」って話題をしてたら・・・
お客さんが「ホステスさんやホスト君は、SNSが大好きなんだね」って・・・
さらに「あの芳昌せいじだって、mixiしてるんだからね」って、仕事で使っているノートパソコンで芳昌せいじさんのIDを見せてくれた。

思わず、メモしちゃったのが・・・
下記のIDです。
ホントは偽者なんじゃないかなぁって思ったけど、マモーの日記なんかもアップされてるし、本物の香りもするんだよね。
mixiのIDを持っている人はぜひともお試しください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3043944


にゃおがお店で教えてもらった貴重な情報なんかも、がんがんに日記に書いていきます。
にゃおのブログでいまどき~ぃな話題に触れたい人は・・・
にゃおブログをこちらから応援してください。
(ブログ村ランキングに参加しています)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<荒川の花火大会(花火再ジャック) | HOME |隅田川でお散歩>>
コメント一覧
はじめまして^^
ブログ村からお邪魔します◎

せいじさんもmixiやってるんですねΣ(@ @)
さっそく覗いてみました笑
mixiずっと放置してるんですがまたやり始めようかな。
貴重な情報ありがとうございます☆
また楽しみにしてますね♪♪
【2006/07/28 17:06】|URL|ふぃず#9377c514b9[ 編集する? ]
ご訪問ありがとうございます。
職業柄、いろんな人とお話しするんで、珍しい情報もたまに入ったりします。
私もACQUAのファンなんで、また何かお知らせできることがあったら、書きますね。
【2006/07/29 16:01】||にゃおこ#99c758d392[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<荒川の花火大会(花火再ジャック) | HOME |隅田川でお散歩>>

忍者ブログ [PR]