忍者ブログ
202403191358
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703012304
CATEGORY[にゃおの日記]
半年前後、ミヤンマーに出かけていた、にゃお
ホンマに、ええ刺激になって帰ってきました。

だけど・・・
COOL4なるものは、ぜんぜん機能しておらへんし・・・
にゃおだけ再開するのも、ちょっとなぁ〜
と思っていたら、美作さんがブログを再開したので、コンタクトを取って、にゃおも復活することにしました。

しかし、久々で何を書いていいのか、わからん。。。

美作さんは、探偵NetScoopの芸能探偵の役で専属ブロガーになってるし・・・
(リンクは、そのブログです)

私も、加えてもらおうかなぁ〜

美作さんのことだから、すぐにさそってくれそうだけど・・・

とまぁ〜、こんな感じで再開するので・・・
以前みたいに、ブログ村への応援も宜しくお願いいたします。

さぁ〜てと、仕事に戻るかなぁ〜


PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ホムペを作ることにしました! | HOME |久々にブログ>>
コメント一覧
こんにちは初めましての白です♪ブログの雰囲気艶っぽくてステキだなぁ~って印象受けましたぁ(=^・^=)お名前なんて呼んだらいいかなぁ?ちなみに白はみんなから白ちゃん扱いされちゃってる(汗汗)から気軽に呼んでみてね☆そして②白のブログは主に詩とか小説(白の旋律♪)中心にアップしてるから良かったら一度遊びに来て②&その際は是非コメヨロです♪では②後ほど白界で(≧ω≦)♪ 

【2007/03/02 00:22】|URL|白#56a17135ff[ 編集する? ]
こんばんわ!ブログの雰囲気いいですね。
また遊びに来ます。
【2007/03/19 23:54】|URL|ひろひろ#9b2a75869d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ホムペを作ることにしました! | HOME |久々にブログ>>

忍者ブログ [PR]