忍者ブログ
202403191736
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608081901
CATEGORY[にゃおの日記]
午後の紅茶スパークリングレモン

午後の紅茶スパークリングレモン・・・なるものについにチャレンジしてみた。

成分分析に・・・紅茶って書いてるんだけど、紅茶って味がしない。
しかも、あんまり美味しくない。

なんで、紅茶が炭酸なんだよ!
あんまり紅茶ってわかんないけどさ!

とりあえず、ぶつぶつ言ってみたくなるような感じだった。

チャレンジ精神で新商品に食いつくことの少ない女、にゃお

しかし、みんな飲んでるから、やっぱり飲みたくなった。

そんなわけで、今日のにゃおは、テキトウな日記を書きつつ、六本木への旅にでるのであった。。。(つづく)


にゃおのこの手抜き日記は、ブログ村ランキングにも参加してるよ。
にゃおの日記を面倒だけど、応援してください。
応援は、こちらからどうぞ!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<久々にブログ | HOME |あいのりを語る2 7月31日放送分>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<久々にブログ | HOME |あいのりを語る2 7月31日放送分>>

忍者ブログ [PR]