忍者ブログ
202404270128
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606191715
CATEGORY[ホステスの裏話]
けっこう、お金を持っている人って、世の中にいるんですよね。

お金で女の子を買えるって思っている人、かなり多くて引き気味です。

昨日、テーブルについたお客さんは、積水ハイムで大きな契約をした人とかで、800万円も自由に使っていいって会社からの報酬があったとかで・・・

「この中で、枕営業している子がいたら、教えて・・・」って

私らは、ホステスだから、ここはキャバクラみたいに軽い子いないんだけどなぁーって・・・

人をお金で買いたいなんて、正直辞めて欲しいって私は思います。


写真は、私の働いていた前のお店です←プロとしての魂をもらいました。
(分かる人にはわかるかなぁ)
前の勤め店
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<六本木の夜景 | HOME |初日記>>
コメント一覧
キャバクラで枕する人よりクラブで枕する人の方が多いですよ。キャバ嬢は遊びでホステスは仕事でお店で売れないと体を売ってる子を何人もみてきました。何も知らないのですね。特攻も知らないのですか?六本木のホステスも質がさがりましたね。銀座で働いてみてはどうですか?あなたのような方は使い物にならないと思いますが
【2008/09/12 10:29】||まり#5498602f3a[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<六本木の夜景 | HOME |初日記>>

忍者ブログ [PR]