忍者ブログ
202403191454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606291427
CATEGORY[ホステスの裏話]
おはよっー
って、やる気のないホステスだなぁー、私

でも、六本木で働く女にとっての楽しみっていうのがあります

みんな、六本木の朝ごはんの相場なんて高いって思うかもしれないけど、実はけっこうリーズナブルで千円で食べれる範囲が広いんだ


その中で、ホステスみんなのオススメご飯を今日は紹介してみようと思います

こんなのあります(画像参照)。あるレストランで、北欧系のパンが歯ごたえあっていいんだよねぇ。



あさごはん



朝ごはんを満喫して、元気になって、いっぱい働いて、ACQUAに遊びに行くっていう毎日も、事故があってから慎んでいる私。
最近、楽しいことが少なくなって落ち込み気味だけど、元気になれるようにがんばって仕事に行きます。


六本木の生活のことをもっと知りたい人は、こちらにも遊びに行ってみてください。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ACQUAに寄せる想いの数々 | HOME |どうなったんやろ・・・ドンキ六本木>>
コメント一覧
北新地や祇園など関西エリアや六本木・銀座などの関東エリアもドンドン募集しております。
【2008/01/23 05:06】|URL|ホステスアルバイト求人#555d694c93[ 編集する? ]
関西のアルバイト情報サイトを始めました。
よろしくお願いいたします。
【2008/11/16 03:47】|URL|bright size life#5d0aeca7a8[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ACQUAに寄せる想いの数々 | HOME |どうなったんやろ・・・ドンキ六本木>>

忍者ブログ [PR]