忍者ブログ
202404270335
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608021840
CATEGORY[あいのり]
さぁ~て、2初目。。。(字違う)

出勤まで、刻一刻とせまっているので、あせりモードのにゃお・・・
同伴で、ご飯を食べてからの出勤なのだぁ~って・・・
お店の女の子とご飯を食べての出勤だから、男の人たぶらかすわけじゃないよ。
にゃおは、新人さんの教育担当だから、男の人と食べることよりも、女の子の相談に乗ったりするチャイママ役なので、ほとんど同伴と言っても女の子です。
一部、仲良しの男の子とご飯って言うのもあるけど、お客さんはあんまりありません。

さ~て、あいのりの2つ目いくょぉ

まず【怨念】ってタイトルが怖い。。よくない!!

女同士の争い、妬みって・・・怖い。
(普通に仕事でもあるから・・・)

ちゃきはどうなん?なんか見てて気分悪かったな~
いくら田上がリタイアしたのがひさよんのせいだからって、みんなの前であの態度はどうかな~?
つーか、田上がいちばん悪いやんか。
あいのりに愛人探しにきたんだから・・・

悲しくて楽しい気分になれない気持ちもわからなくはないけど、あんなあからさまに沈んだ態度&涙を見せなくてもいいのに・・・
(女の涙は安くはないんだぞぉ~)

ちゃきって、少しあまえんぼうやな!?って思った。
(総理が弱いのもわかるわ)

田上が帰って傷付いたのは、悲しいのは自分だけって思ってるよね。
でもさ、ひさよんだって同じように・・・
ううん、ちゃきよりもっといっぱい傷付いて悲しんでるのに。。。

それなのに、ひさよんはみんなに悪いことしたって気持ちから、みんなの為にケーキ作って少しでも元気出してもらおうって気遣ってるじゃんか?

明るく振舞ってるのだってきっと無理してるんだろうなって思う・・・。

ヤンクミがいるから、いいものの・・・って

田上のリタイアは当然だし、当たり前の結果なのに、ひさよんがどういう想いで田上の秘密をみんなの前で告白したのか、ちゃきはそういう事少しも考えたりしてないんだろうな・・・。

愛人は、キャバクラで探しなさい(にゃおの心の意見)

ひさよんに対する怨みでいっぱいで、ひさよんもリタイアするべきなんて・・・
ちゃきはひさよんが居なくなればそれで満足なのかな?
スッキリするんか?
(大人になろうよ)

そりゃその時はせいせいするかもしれないけど、絶対に後味は悪いハズだよ。

ちゃきがみんなの前で、ひさよんに話があるとかって言っといて、でも「今は言わない」って言い方・・・
あれって、この前のひさよんに対する嫌味だろうな。

すっごく感じ悪い!

だったら、今この場でひさよんに話があるなんて言わないで、後でこっそり言えばいいんじゃないの?って(`へ´)/


でもさ、そんな自己中で子供じみたちゃきに比べて、ひさよんは大人だなって思った・・・。
ちゃきに対する受け答えとかさ・・・。
ていうか、そのちゃきにぞっこんの、総理・・・(駄目駄目ダメゾウだな)

話し合いの結果ひさよんがリタイアする事になったら、きっとすごくくやしい気持ちになりそう・・・。(感情移入し過ぎ?^^;)

総理は・・・総理大臣には向いてないよ・・・悪いけど。。。
(もっと、世間の裏を見て、創価学会とかオカルト集団を仲間につけなきゃ、あいのりしてる場合、ちゃう)

頼りない感じだし、言ってることワケわかんないし、トークも・・・おもしろくない。
どうも恋を応援したいって気にならない(笑)相手がちゃきだしさ!(どうも今はちゃきを好意的に見れないもので・・・^^;)

新メンバーは・・・

私的には・・・ん~ビミョーだな。
もっとカッコイイ人が来るかと思ってたもので。
ハ中身はまだこれから見てみないと何とも言えないから、中身次第では「いい」って思うかもしれないけどね。
車の回り見て、茶色の髪もいいっていえる、融通性はなかなかこいつやるなって思ったよ。

来週以降も、あいのりについて、熱く語る女、にゃお・・・
(にゃおは、あれをドキュメンタリーだと本気で思っています←バカ)


にゃおのおばかなあいのり日記は、ブログ村に参加してるよん。
ブログ村ランキングは、こっちから応援してくりまろ
PR

コメント[4] トラックバック[]
200608021826
CATEGORY[あいのり]
うわぁ~~、あいのりについて熱く語ることを約束しているにゃお・・・
花火やお出かけや仕事などですっぽかしまくり・・・
ついに2週間も放置・・・
おっしゅぁ~、2週間分、まとめて書くばい!


まず先々週。
特別編で「スーザン&MIE」の近況だったね。

MIEはスーザンに会えて嬉しいのか、ずっとニコニコ顔で幸せそう。いいな~なんて思ったりして。
・・・にしてもスーザンの家!スゴイよな。
あかんわ、あんな若者らしくない家・・・

でも、イメージ的にはピッタリって気がした。
あのキャラでオシャレなマンションに住まわれたらチトがっかりやしなぁ。

風呂無しは・・・キツイ。ありえない。
水道が風呂代わりって、今はいいけど冬は冷たそうだヮ~。(スーザンのおちり見えるし・・・ゲッ

食卓納豆ずくしはスゴイ!ぜ~んぶ納豆・・・
にゃおは、納豆好きだけど、関西の人にはつらそう・・・
にゃお的には、キムチと和えたのとか美味しそうだった。

ところでMIEってさ、グラビア出てたんか!?

タレント志望だったんだっけ?

な~んかちょっとショックだったなぁ・・・。
多分私がスーザンの立場だったらイヤかもしれない。
やっぱまだタレントにはなりたいんかな?
もし芸能活動とか始めたら、そのうちスーザンは、ポイだろうな・・・
私の職場には、スーザンファンのホステスさん、多いし、六本木に来てくれ!

あと、イヴィツァ君とペトラちゃんだっけ?

メンバーが彼を試合に勝たせようとして、ペトラちゃんに応援に来て欲しいって言いに行ったでしょ。
あれ、私は納得行かない!

だって2人は好きなのに別れざるを得なくて、やっとの思いで別れたわけでしょう?

きっとどんなに悩んで苦しんだ事か・・・。

ペトラちゃんの気持ちが落ち着くまでには色々辛かったと思うよ。なのに・・・なのにまるで寝た子を起こすような事してって、なんか見てたら腹立ってきた!


結果としてペトラちゃんは会場に来たけど、その後はあの2人はどうなっちゃうんだろう・・・?

せっかく落ち着いた気持ちがまた乱れるかもしれない。そしたら練習に集中したくて別れを選んだイヴィツァ君はどうなる?

なんかメンバーの自己満で振りまわされた2人っていう風にしか見えなかった。・・・そっとしておいてあげて欲しかった・・・。

タチ達は「いいことしたよ~俺たち」って思ってるんだろうな・・・。
涙の場面なんだろうけど、腹立って全然感動出来なかった。
まぁ~感情、だしてもしゃぁあ~ない。


予告の田上君事件の波紋・・・ちゃきにしてみればやっぱ腹立つわな。

知らなければ自分はまだ幸せだったし、日本に彼女いるって言ったって自分に気持ち振り向かせられる可能性だってあったわけで・・・。

ひさよんの気持ちも、ちゃきの気持ちも同じ女だからわかる。

だから、田上がいけないのは分かるのだが、ちゃきの恨みの矛先はひさよんにきちゃってるしなぁ・・・

女って・・・例え男が悪くても、相手の女を恨むものなんだよね~・・・「こたえてちょーだい」とか見てるとそういうの多いよ

ん~どうなる!?ひさよんVSちゃき

ちゃきには、総理がいるからええか・・・笑


さて、さて、にゃおのあいのりブログ(ちゃうけど)は、ブログ村ランキングに参加してるよ。
にゃおの頑張りを応援してください。
投票は、「ぽちっ」でよろちく。
コメント[0] トラックバック[]
200607221725
CATEGORY[あいのり]
田上は、やっぱ、本当に日本に彼女がいやがった。。。

「やったぁ~帰って当然ょ!」

。。。ってなんか素直に喜べない自分がいてビックリしてる。
もう少し、見てみたかった。


昨日はあいのり至上最悪な修羅場に見えた。。。ひさよんが望んでた田上のリタイアだったけど、ひさよんがそうだった様に、見てるこっちまで虚しくなった。
田上、ほんまにあかんたれやわぁ~

ひさよんは間違った事は言ってない!!
けど、みんなの前で公表して田上君を追い詰めた感じになっちゃった。。。

おそらく田上君も罪悪感を抱いてたと思う。泣いてたしね。。。

そこまでしてリタイアさせたら、ひさよんだって後味悪かったんじゃないかな?

田上君に彼女がいるってわかった時点で本人に確認出来なかったのかな~?

みんなに話す前に2人で話した方が良かったんじゃないかな。。。?

これじゃみんなの心の中にいつまでもしこりとして残るだろうし、ひさよんだって残されたメンバーとこの先うまくやって行けるか心配。。。
(帰りそうな気がする)

ってかさ~コレってスタッフの不手際もあるよね!

嵐の後釜に決めといて半年もほっとかれたんじゃ彼女も出来るっつーの!( ̄へ ̄#

その事を隠してあいのりに参加した田上君も悪いけどさ。

参加したいって思う気持ちもなんとなくわかるから。。。

あら!?なんか先週までは田上君の事ボロクソ言ってた様な気もするけど^^;オホホ

基本的には田上君みたいな男は好きじゃないんだけど、彼女もかわいそうだし。。。だけど、こんな形でのリタイアってやっぱ気分良くないね。
かわいそうだった。。。

ひさよんは復讐のつもりでみんなの前で暴露~リタイア。。。予定通りに事は運んだのにスッキリするどころか虚しいなんて皮肉だね。

最初に話始めた時、みんなひさよんを置いて出て行っちゃって、一人取り残されたひさよんは惨めな気持ちだったろうな~切ない。。。

あのタチだっけ!?あの人、大人げないわぁ~!

怒るのは勝手だけど、人の話は最後まで聞けっつーの!

最後まで話の聞けないやつは人としてどーなん?
謝ってたけどさ、あれだってきっとヤンクミが言ってくれたからなんだろうね。

ヤンクミほんといいやつ!裏表なさそうだし、人の気持ちわかってあげられる情の深そうないい子だょ^^

ヤンクミいなかったら、あの場は収集つかなかったかも。

あいのりスタッフさんに言いたい。

次の新メンバーはちゃんとフリーの人でお願いしまっす!

そして出来ればいい男でっ^^;

来週はまたまたスーザンとMIE登場!
期待してまふ


にゃおは、ブログ村の人気ブログランキングにかげながら参加しています。
にゃおのブログを良かったら、応援してください。
応援は、こちらからどうぞ。
コメント[0] トラックバック[]
200607121517
CATEGORY[あいのり]
ひさよん、痛々しかったヮ~。
愛が憎しみに変わる時ってあんななの!?
実際目にするのも、仕事場では良くあることだけど、やっぱりリアルで怖い。。。

切ないんだけど田上って呼び捨てに変わってたのは、気持ちが切り替わったってことなんだろうなぁ。

もし田上に本当に彼女がいるんだとしたら、ひさよんが「裏切られて」って言った気持ちも分かる。あいのりはフリーである事が前提だし、愛人探しに来るなんて、前代見門だよ。


しかーし、田上ってど~なんだろ?
スタッフが彼女いるのか聞いた時は否定してたけど、嘘なんてつこうと思えばいくらでもつけるのに。。。
誰が何言ったって本人が違うって言えばそれまでだし。
正直者か、そうすることがかっこいいと思っているのであろう。

まぁ・・・その彼女ってのが名乗り出てくれば別なのだが。。。
アイツはごまかすだろうけどさ。

そういえば嘘つきそうな人でひさよんと田上君はお互いを指してたね・・・。

ひさよんは田上君を指すだろうなって思ってたけど、田上くんがひさよんを指したのは何か意味深・・・。
コイツの言う事は嘘だよって前振り?

な~んか田上くんって胡散臭い。
信用出来ない感じ。
いろんな女の子にベタベタ・・・女に馴れてない男はそんな事出来ない。
かなりのplayboyだゎ

それも田上君は中学の時に1回付き合ったきりって言ってるんでしょ~?中学生の交際なんてタカが知れてるし
(でも最近は進んでるのかな~?私は昭和の意見だから・・・笑)

来週の予告でひさよんが日本に彼女がいる事指摘した時「ハァ~!?」って・・・
何を言ってんだよみたいな顔してたけど、火の無い所に煙は立たないって言うし。
それにあれ来週田上君は日本に帰ろうとしてんのか?
終わったな、田上・・・

う~超気になるっっっ!ひさよんの顔も怖かったし、あの予告「名探偵コナン」のニオイがプンプンしてたヮ(笑)

恋愛にトコトンのめり込むとみんなひさよんみたいになっちゃうのかな~?(ドーパミン過剰症候群なりぃ~)

付き合ってなくてもあんなにボロボロになるんだから、もし付き合って二股とかかけられたら何するか分からないタイプなのかもね。

いや。。。きっと真面目な子なのかも。でもヤバイって・・・

体育会系みたいだしずっと恋愛と無縁な生活を送って来たのなら、好きになったら一途に想いそうだもん。

最近私の中のひさよん像がどんどん崩壊していくヮ。
最初は恋愛馴れしてる子悪魔系って感じだったのが、本当は恋にオクテな純粋な子に見えてきたし。(あくまで私の意見ね^^;)

最後の泣き顔ひさよん顔変わってたよね~なりふり構わず泣ける位真剣に恋してたんだろ~な。。。なのにその相手が田上じゃねぇ。。。

例え、田上に彼女がいなかったとしても、あんな風に恋愛をゲーム感覚でするようなチャラ男はあわないだろうね。
ああいうタイプは女の子を幸せにはしないさ!

ヤンクミ!!あんたやっぱり思ってたとおり!メッチャいいやつ!
頼りになるヮ~!
ヤンクミの言葉で私もうるるんしたよぅ。

今のひさよんには、こういう支えが必要だよ!
キッツイもんなぁ~今の状態・・・。

「あいのり」って幸せな恋してる時は隣に座れるのが嬉しかったり、毎日好きな人の姿を見れてドキドキしたりって楽しい事満載だけど、辛い恋は。。。あの距離間が酷なだけよね。

会いたくないのに毎日一緒にワゴン乗らなきゃいけないし、他の女と楽しそうにしてるのだってイヤでも目に入ってくるし声も聞こえる・・・。そうなったらリタイアしたくもなるか~。

でもさ、ひさよんには辛いまんま終わって欲しくないな・・・和泉もかわいそうだったけど、彼女はとりあえず好きな人に告白も出来たし完全燃焼して終わってる。

ひさよんは。。。恨みだけで終わったら寂しいよ。。。

すごく好きだった人を簡単になんか忘れられないだろうけど、世の中には自分に合う人が必ずいるはずだから。

私、人の出会いに無駄な出会いは無いと思ってるの。

ひさよんにとって田上君との出会いは辛いものになっちゃったけど、それもこれも次に素敵な人に出会う為に神様が与えた試練だと思って。。。乗り越えて欲しい。

きっと時が癒してくれるから。。。ね♪


えっ、総理・・・Sorry、存在すら忘れてたわ・・・


にゃおのあいのり批評いかがなものでしょう。
にゃおのブログは、ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ブログ村でのにゃおブログを応援してください。(応援は「ぽちっ」とクリックしてください)
コメント[0] トラックバック[]
200607041649
CATEGORY[あいのり]
田上君・・・いや田上マン!!あんたって・・・あんた、サイテーやわ!(劇怒)

あのひさよんの話が本当だったらマジ気分悪い!
(女の子と手をつないで寝たり、「俺はどんな女でも落とせる」と豪語したり・・・あんたのせいで、旅で傷を負った人のこと、考えてみるべきだよ)

あのやろう、全然女馴れしてるっていうか~。あの純情ぶってたのは全部計算だったんだね~。サッカー一筋なんて嘘っぱちじゃん。単なるナンパ師だよ。

があ~~~こんなに腹立たしく思ったのは初めてや。

日本に彼女がいるって発言、なんやねん!?
何の為にあいのり参加してんの?今田さんが言うように「愛人」探し???ふざけんなっっっ!!

アウトローって最初女の子にベタベタタッチして来て、何コイツ!?って感じだったけど、やり口は田上の方が最低・・・。
人から見えてないトコでコソコソと・・・。あ~~~なんでそんなヤツがラブワゴン乗ってんの?早く帰った方がいいんじゃな~い?愛しの彼女の元へ!!(笑)

・・・でもさ、他のメンバーも彼女いる事知ってて何で黙ってたんだろ?そんなんルール違反以前の問題なのに。腑に落ちないわ・・・。

新メンバー来たね!取りあえず私の好みにはヒット

(あれ?聞いてない?^^;)

女の子も・・・う~んどうなん?ちゃきって子は男受けするタイプだね!
石油風呂の水着姿に萌え~
職場の同僚もいいって言ってたわ。
でも~可愛いかもしんない。同姓にも好かれそう・・・(Mieファンの方で気を悪くしたらゴメンナサイね)

もうひとり・・・ヤンクミだっけ?多分友達になるならこっちの人がいい!サバサバしてるっぽいからね。
(私の周り、こんなんばっかりだけど・・・)
元、レディースの総長で、あの剃りこみと丸いめがねええよ。
アキバ系にもてるよ(うそ)

来週はひさよん泣いちゃってるけど、やっぱ田上がらみだよね・・・きっと。

可愛さ余って憎さ100倍って分かるわ~!女心を傷付けるようなヤツは成敗しちゃって~(笑)

あ・・・総理・・・
ちゃきを誘うも、全敗チームのレギュラー誇らしげに、高校が囲碁部部長っていうても駄目だよ(論外)

とりあえず、来週のあいのりも熱く語ります。
あいのりについて興味のある人は、こちらへもどうぞ。

コメント[0] トラックバック[]
200606271341
CATEGORY[あいのり]
昨日の「あいのり」、みんな見てたぁー?
ヤッタ~ぁ!!『おめでとう♪スーザン&MIE』

もうメッチャメチャ嬉しいっす。

今までの告白の中では「なっちゃんのケツァールの羽」の次に興奮したかもしれな~い!
MIEがまだスーザンを忘れれないって言った時、あまりの嬉しさにそこで涙でそうやったもん。
ビデオを一緒に見た同僚に、マチャミみたいに喜んでって呆れられてた。

MIEに好きな人が出来てるどころか、気持ち全然変わってなくて、その一途な気持ちに心打たれるよねぇ~

MIEの元にスーザンが近付いて来る瞬間はこっちがドキドキして目が離せなかった!スーザンの姿を見て驚くMIEが嬉しそうで、よしよしっ、青春だっぺって、ほくそ笑んだよ


スーザンの告白が、もどかしくて・・・早く言えよ~(でも、もうちょいゆっくり、溜め込んでた気持ちをぜんぶつたえるんだぁー)って思ったけど、その無器用な感じが良くて気持ちが伝わってくる素敵な告白だった。

キスか!?って思った瞬間に旅を振り返ったのも、きっとスーザンなりにMIEに伝えたい事いっぱいあったんじゃないかな~?って。でも、あの告白じゃなきゃ駄目だよね。
あ、でもやっぱキスが照れくさかったのかな~?(どっちでもええわ!)

キスの瞬間もスマートじゃなくてやっぱりもどかしかったけど、そこがまたスーザンらしいと言うかなんと言うか^^;見てるこっちまで照れるわ。
ひとりで興奮して、ごめんなさい。

あ~なんか恋っていいな~♪2人ともすっごく可愛かった!

やっぱ【運命の赤い糸】ってあるのかもしれない・・・って思えたわ。

想い続けていればいつかは届くものなんだね・・・。な~んてロマンティックな事言ってみたいわ

朝から始終泣きまくりだった~(ΤΤ)もちウレシ泣きね♪こういう涙は流した後も気持ちいいんだよね。

スーザンがあのまま旅を続けてなくて本当に良かった!遠回りしたけど気持ち通じて良かったね!昨日は幸せな気分になれました(*^о^*)

MIE可愛かったな~スーザンと相思相愛になれて、女は恋をすると美しくなる言うし、これからさらに可愛くなるんだろうね~。

やっぱ、あいのり、感無量です。

また、あいのりを熱く語るお馬鹿しゃん→なお。
コメント[0] トラックバック[]
200606211516
CATEGORY[あいのり]
この間の「あいのり」ようやく、ようやく、ビデオで見ました。

ヤッター!
や~っとだよ・・・やっとスーザンが行動を起こすのねッ♪
もう見ながら、ガッツポーズとっちゃったわよ(笑)

 

ここまで来るのにちょっと時間かかっちゃったけど、スーザンの気持ちは100%にまで登り詰めたんだものね!

もう行け行け~、いくっきゃね~

 

予告ではMIEも映ってたからちゃんと告白出来るんだよね!?
心なしかMIEが可愛くなってた気がするわぁ
うまく行くかな~ァ?MIEに気になる人や彼氏がいないといいけど・・・。

 

な~んか久々に興奮する~ぅ(≧▽≦)この所心を揺さぶられる様な告白シーンがあんまりなかったから、このスーザンの告白は超期待だべさ!!

 

勝手にスーザンの気持ち&MIEの気持ち&告白の結果を予想したりしてウルウル(;;)してるワタシ・・・(いい方に想像しちゃってるの 笑)長かった旅にもやっと終止符が打てるのね~ェ。

 

やっぱ「逢えない時間が~愛育てるのさ~♪」By HIROMI GO

 

なのかしら(笑)う~~~~来週まで待ち切れないっす~ぅ!!

 

た~が~み~ぃо(`Д´)оやっぱそういうヤツだったのか~ァ!

 

気持ちが無いなら思わせ振りな態度取るなよな~っ。ビックリなのが和泉だけじゃなく、ひさよんにも思わせ振りな事言ってたのねーって思ったら本当にムカついてきたッ!

 

最後車の中で「あのクソガキ」って言った和泉にカンパイ(笑)

 

勘違いされるような態度取るなっつーの。だってどう見たって和泉が田上君の事好きっていうのは本人も気付いてたと思うんだ。オーラ出まくってたしさ。

 

それ分かっていながら、アイス食べっこしたり、1本のマフラー一緒に巻いたり・・・その気が無い女にするな~ッ!!

 

なんだかな~(´о`;結局のところ田上君って・・・年下女とくっついて帰りそう^^;

 

あの年頃の男にとって5歳の差ってけっこうデカイと思うんだよね~。きっといろいろ考えちゃったんじゃないかと思う。年上に憧れる気持ちもあるけど、付き合うとなるとまた別な話って感じ!?

 

バタバタッと減ってメンバーとうとう3人になっちゃったね。4人新メンバーか~どんな人が来るのかね~?

V6のイノッチみたいに笑顔が爽やかな人希望♪

 

もっと見てるこっちがキュンってなるような感じがいいな~(´▽`)

外見も展開も(←欲張り!?笑)


あいのりを熱く語ります。

毎度のことながら、投票も宜しくね。

コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]