忍者ブログ
201708212055
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607121517
CATEGORY[あいのり]
ひさよん、痛々しかったヮ~。
愛が憎しみに変わる時ってあんななの!?
実際目にするのも、仕事場では良くあることだけど、やっぱりリアルで怖い。。。

切ないんだけど田上って呼び捨てに変わってたのは、気持ちが切り替わったってことなんだろうなぁ。

もし田上に本当に彼女がいるんだとしたら、ひさよんが「裏切られて」って言った気持ちも分かる。あいのりはフリーである事が前提だし、愛人探しに来るなんて、前代見門だよ。


しかーし、田上ってど~なんだろ?
スタッフが彼女いるのか聞いた時は否定してたけど、嘘なんてつこうと思えばいくらでもつけるのに。。。
誰が何言ったって本人が違うって言えばそれまでだし。
正直者か、そうすることがかっこいいと思っているのであろう。

まぁ・・・その彼女ってのが名乗り出てくれば別なのだが。。。
アイツはごまかすだろうけどさ。

そういえば嘘つきそうな人でひさよんと田上君はお互いを指してたね・・・。

ひさよんは田上君を指すだろうなって思ってたけど、田上くんがひさよんを指したのは何か意味深・・・。
コイツの言う事は嘘だよって前振り?

な~んか田上くんって胡散臭い。
信用出来ない感じ。
いろんな女の子にベタベタ・・・女に馴れてない男はそんな事出来ない。
かなりのplayboyだゎ

それも田上君は中学の時に1回付き合ったきりって言ってるんでしょ~?中学生の交際なんてタカが知れてるし
(でも最近は進んでるのかな~?私は昭和の意見だから・・・笑)

来週の予告でひさよんが日本に彼女がいる事指摘した時「ハァ~!?」って・・・
何を言ってんだよみたいな顔してたけど、火の無い所に煙は立たないって言うし。
それにあれ来週田上君は日本に帰ろうとしてんのか?
終わったな、田上・・・

う~超気になるっっっ!ひさよんの顔も怖かったし、あの予告「名探偵コナン」のニオイがプンプンしてたヮ(笑)

恋愛にトコトンのめり込むとみんなひさよんみたいになっちゃうのかな~?(ドーパミン過剰症候群なりぃ~)

付き合ってなくてもあんなにボロボロになるんだから、もし付き合って二股とかかけられたら何するか分からないタイプなのかもね。

いや。。。きっと真面目な子なのかも。でもヤバイって・・・

体育会系みたいだしずっと恋愛と無縁な生活を送って来たのなら、好きになったら一途に想いそうだもん。

最近私の中のひさよん像がどんどん崩壊していくヮ。
最初は恋愛馴れしてる子悪魔系って感じだったのが、本当は恋にオクテな純粋な子に見えてきたし。(あくまで私の意見ね^^;)

最後の泣き顔ひさよん顔変わってたよね~なりふり構わず泣ける位真剣に恋してたんだろ~な。。。なのにその相手が田上じゃねぇ。。。

例え、田上に彼女がいなかったとしても、あんな風に恋愛をゲーム感覚でするようなチャラ男はあわないだろうね。
ああいうタイプは女の子を幸せにはしないさ!

ヤンクミ!!あんたやっぱり思ってたとおり!メッチャいいやつ!
頼りになるヮ~!
ヤンクミの言葉で私もうるるんしたよぅ。

今のひさよんには、こういう支えが必要だよ!
キッツイもんなぁ~今の状態・・・。

「あいのり」って幸せな恋してる時は隣に座れるのが嬉しかったり、毎日好きな人の姿を見れてドキドキしたりって楽しい事満載だけど、辛い恋は。。。あの距離間が酷なだけよね。

会いたくないのに毎日一緒にワゴン乗らなきゃいけないし、他の女と楽しそうにしてるのだってイヤでも目に入ってくるし声も聞こえる・・・。そうなったらリタイアしたくもなるか~。

でもさ、ひさよんには辛いまんま終わって欲しくないな・・・和泉もかわいそうだったけど、彼女はとりあえず好きな人に告白も出来たし完全燃焼して終わってる。

ひさよんは。。。恨みだけで終わったら寂しいよ。。。

すごく好きだった人を簡単になんか忘れられないだろうけど、世の中には自分に合う人が必ずいるはずだから。

私、人の出会いに無駄な出会いは無いと思ってるの。

ひさよんにとって田上君との出会いは辛いものになっちゃったけど、それもこれも次に素敵な人に出会う為に神様が与えた試練だと思って。。。乗り越えて欲しい。

きっと時が癒してくれるから。。。ね♪


えっ、総理・・・Sorry、存在すら忘れてたわ・・・


にゃおのあいのり批評いかがなものでしょう。
にゃおのブログは、ブログ村ランキングに参加しています。
よかったら、ブログ村でのにゃおブログを応援してください。(応援は「ぽちっ」とクリックしてください)
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<お気に入りのミッキー | HOME |にゃおのお気に入りのおせんべい>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お気に入りのミッキー | HOME |にゃおのお気に入りのおせんべい>>

忍者ブログ [PR]