忍者ブログ
202404270010
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607221725
CATEGORY[あいのり]
田上は、やっぱ、本当に日本に彼女がいやがった。。。

「やったぁ~帰って当然ょ!」

。。。ってなんか素直に喜べない自分がいてビックリしてる。
もう少し、見てみたかった。


昨日はあいのり至上最悪な修羅場に見えた。。。ひさよんが望んでた田上のリタイアだったけど、ひさよんがそうだった様に、見てるこっちまで虚しくなった。
田上、ほんまにあかんたれやわぁ~

ひさよんは間違った事は言ってない!!
けど、みんなの前で公表して田上君を追い詰めた感じになっちゃった。。。

おそらく田上君も罪悪感を抱いてたと思う。泣いてたしね。。。

そこまでしてリタイアさせたら、ひさよんだって後味悪かったんじゃないかな?

田上君に彼女がいるってわかった時点で本人に確認出来なかったのかな~?

みんなに話す前に2人で話した方が良かったんじゃないかな。。。?

これじゃみんなの心の中にいつまでもしこりとして残るだろうし、ひさよんだって残されたメンバーとこの先うまくやって行けるか心配。。。
(帰りそうな気がする)

ってかさ~コレってスタッフの不手際もあるよね!

嵐の後釜に決めといて半年もほっとかれたんじゃ彼女も出来るっつーの!( ̄へ ̄#

その事を隠してあいのりに参加した田上君も悪いけどさ。

参加したいって思う気持ちもなんとなくわかるから。。。

あら!?なんか先週までは田上君の事ボロクソ言ってた様な気もするけど^^;オホホ

基本的には田上君みたいな男は好きじゃないんだけど、彼女もかわいそうだし。。。だけど、こんな形でのリタイアってやっぱ気分良くないね。
かわいそうだった。。。

ひさよんは復讐のつもりでみんなの前で暴露~リタイア。。。予定通りに事は運んだのにスッキリするどころか虚しいなんて皮肉だね。

最初に話始めた時、みんなひさよんを置いて出て行っちゃって、一人取り残されたひさよんは惨めな気持ちだったろうな~切ない。。。

あのタチだっけ!?あの人、大人げないわぁ~!

怒るのは勝手だけど、人の話は最後まで聞けっつーの!

最後まで話の聞けないやつは人としてどーなん?
謝ってたけどさ、あれだってきっとヤンクミが言ってくれたからなんだろうね。

ヤンクミほんといいやつ!裏表なさそうだし、人の気持ちわかってあげられる情の深そうないい子だょ^^

ヤンクミいなかったら、あの場は収集つかなかったかも。

あいのりスタッフさんに言いたい。

次の新メンバーはちゃんとフリーの人でお願いしまっす!

そして出来ればいい男でっ^^;

来週はまたまたスーザンとMIE登場!
期待してまふ


にゃおは、ブログ村の人気ブログランキングにかげながら参加しています。
にゃおのブログを良かったら、応援してください。
応援は、こちらからどうぞ。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<調布の花火 | HOME |お気に入りのミッキー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<調布の花火 | HOME |お気に入りのミッキー>>

忍者ブログ [PR]