忍者ブログ
202404270902
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606261048
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
今日、予定通りなら、ClubACQUAの神海拓志総支配人がテレビ出演するよていだけど、事故があってから複雑な気分です。

昨日もテレビ東京の『給与明細』に総支配人がでているはずだったけど、私も仕事がかぶっていたし、指名で出ていたため、休憩で見るわけにもいかず・・・(放送予定だけ知っていて、放送があったかどうかも確認できてないのですが・・・)


ちなみに、ACQUAの総支配人が出演する予定の番組は・・・
番組名 芸恋リアル
放送局 日本テレビ
放送日時 6月26日 21:00~ 予定 です。


最近、いいともでACQUAのスタッフでることが少ないようなイメージ
(前は、たくさんあえたのになぁー)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<真輝くんへの言葉・・・ | HOME |芳晶せいじの著書>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<真輝くんへの言葉・・・ | HOME |芳晶せいじの著書>>

忍者ブログ [PR]