忍者ブログ
202404260808
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607041649
CATEGORY[あいのり]
田上君・・・いや田上マン!!あんたって・・・あんた、サイテーやわ!(劇怒)

あのひさよんの話が本当だったらマジ気分悪い!
(女の子と手をつないで寝たり、「俺はどんな女でも落とせる」と豪語したり・・・あんたのせいで、旅で傷を負った人のこと、考えてみるべきだよ)

あのやろう、全然女馴れしてるっていうか~。あの純情ぶってたのは全部計算だったんだね~。サッカー一筋なんて嘘っぱちじゃん。単なるナンパ師だよ。

があ~~~こんなに腹立たしく思ったのは初めてや。

日本に彼女がいるって発言、なんやねん!?
何の為にあいのり参加してんの?今田さんが言うように「愛人」探し???ふざけんなっっっ!!

アウトローって最初女の子にベタベタタッチして来て、何コイツ!?って感じだったけど、やり口は田上の方が最低・・・。
人から見えてないトコでコソコソと・・・。あ~~~なんでそんなヤツがラブワゴン乗ってんの?早く帰った方がいいんじゃな~い?愛しの彼女の元へ!!(笑)

・・・でもさ、他のメンバーも彼女いる事知ってて何で黙ってたんだろ?そんなんルール違反以前の問題なのに。腑に落ちないわ・・・。

新メンバー来たね!取りあえず私の好みにはヒット

(あれ?聞いてない?^^;)

女の子も・・・う~んどうなん?ちゃきって子は男受けするタイプだね!
石油風呂の水着姿に萌え~
職場の同僚もいいって言ってたわ。
でも~可愛いかもしんない。同姓にも好かれそう・・・(Mieファンの方で気を悪くしたらゴメンナサイね)

もうひとり・・・ヤンクミだっけ?多分友達になるならこっちの人がいい!サバサバしてるっぽいからね。
(私の周り、こんなんばっかりだけど・・・)
元、レディースの総長で、あの剃りこみと丸いめがねええよ。
アキバ系にもてるよ(うそ)

来週はひさよん泣いちゃってるけど、やっぱ田上がらみだよね・・・きっと。

可愛さ余って憎さ100倍って分かるわ~!女心を傷付けるようなヤツは成敗しちゃって~(笑)

あ・・・総理・・・
ちゃきを誘うも、全敗チームのレギュラー誇らしげに、高校が囲碁部部長っていうても駄目だよ(論外)

とりあえず、来週のあいのりも熱く語ります。
あいのりについて興味のある人は、こちらへもどうぞ。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ついに・・・新東京タワーが・・ | HOME |六本木のバー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ついに・・・新東京タワーが・・ | HOME |六本木のバー>>

忍者ブログ [PR]