忍者ブログ
202403282220
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607041852
CATEGORY[ホステスの「○秘ノート」]
新東京タワー

裏話でもなんでもないんだけど。。。
普通に、同僚に教えてもらったよ。

新東京タワー、東武電鉄の運営で610mという破格の高さ(値段はしらないけど。。。)できるらしいね。

夜の町のナイトスポットとして、早いうちに関心のあった新東京タワー。

古い東京タワーが、運営会社が担保で取られちゃうとかあったし、心配だったけど・・・

ついに新しいシンボルが生まれるのね・・・・

やっぱり、通天閣のような下品さは、東京にはない。

ネオンのまち、東京で私はまた生きていく。


新東京タワーについて知りたい人はこちらへもどうぞ。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<六本木の「バンコクレストラン」 | HOME |あいのりに愛人を探しに来た男!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<六本木の「バンコクレストラン」 | HOME |あいのりに愛人を探しに来た男!>>

忍者ブログ [PR]