忍者ブログ
201706261556
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608021826
CATEGORY[あいのり]
うわぁ~~、あいのりについて熱く語ることを約束しているにゃお・・・
花火やお出かけや仕事などですっぽかしまくり・・・
ついに2週間も放置・・・
おっしゅぁ~、2週間分、まとめて書くばい!


まず先々週。
特別編で「スーザン&MIE」の近況だったね。

MIEはスーザンに会えて嬉しいのか、ずっとニコニコ顔で幸せそう。いいな~なんて思ったりして。
・・・にしてもスーザンの家!スゴイよな。
あかんわ、あんな若者らしくない家・・・

でも、イメージ的にはピッタリって気がした。
あのキャラでオシャレなマンションに住まわれたらチトがっかりやしなぁ。

風呂無しは・・・キツイ。ありえない。
水道が風呂代わりって、今はいいけど冬は冷たそうだヮ~。(スーザンのおちり見えるし・・・ゲッ

食卓納豆ずくしはスゴイ!ぜ~んぶ納豆・・・
にゃおは、納豆好きだけど、関西の人にはつらそう・・・
にゃお的には、キムチと和えたのとか美味しそうだった。

ところでMIEってさ、グラビア出てたんか!?

タレント志望だったんだっけ?

な~んかちょっとショックだったなぁ・・・。
多分私がスーザンの立場だったらイヤかもしれない。
やっぱまだタレントにはなりたいんかな?
もし芸能活動とか始めたら、そのうちスーザンは、ポイだろうな・・・
私の職場には、スーザンファンのホステスさん、多いし、六本木に来てくれ!

あと、イヴィツァ君とペトラちゃんだっけ?

メンバーが彼を試合に勝たせようとして、ペトラちゃんに応援に来て欲しいって言いに行ったでしょ。
あれ、私は納得行かない!

だって2人は好きなのに別れざるを得なくて、やっとの思いで別れたわけでしょう?

きっとどんなに悩んで苦しんだ事か・・・。

ペトラちゃんの気持ちが落ち着くまでには色々辛かったと思うよ。なのに・・・なのにまるで寝た子を起こすような事してって、なんか見てたら腹立ってきた!


結果としてペトラちゃんは会場に来たけど、その後はあの2人はどうなっちゃうんだろう・・・?

せっかく落ち着いた気持ちがまた乱れるかもしれない。そしたら練習に集中したくて別れを選んだイヴィツァ君はどうなる?

なんかメンバーの自己満で振りまわされた2人っていう風にしか見えなかった。・・・そっとしておいてあげて欲しかった・・・。

タチ達は「いいことしたよ~俺たち」って思ってるんだろうな・・・。
涙の場面なんだろうけど、腹立って全然感動出来なかった。
まぁ~感情、だしてもしゃぁあ~ない。


予告の田上君事件の波紋・・・ちゃきにしてみればやっぱ腹立つわな。

知らなければ自分はまだ幸せだったし、日本に彼女いるって言ったって自分に気持ち振り向かせられる可能性だってあったわけで・・・。

ひさよんの気持ちも、ちゃきの気持ちも同じ女だからわかる。

だから、田上がいけないのは分かるのだが、ちゃきの恨みの矛先はひさよんにきちゃってるしなぁ・・・

女って・・・例え男が悪くても、相手の女を恨むものなんだよね~・・・「こたえてちょーだい」とか見てるとそういうの多いよ

ん~どうなる!?ひさよんVSちゃき

ちゃきには、総理がいるからええか・・・笑


さて、さて、にゃおのあいのりブログ(ちゃうけど)は、ブログ村ランキングに参加してるよ。
にゃおの頑張りを応援してください。
投票は、「ぽちっ」でよろちく。
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<あいのりを語る2 7月31日放送分 | HOME |荒川の花火大会(花火再ジャック)>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あいのりを語る2 7月31日放送分 | HOME |荒川の花火大会(花火再ジャック)>>

忍者ブログ [PR]