忍者ブログ
202404271116
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607312051
CATEGORY[にゃおの日記]
花火大会 足立

今度は、荒川の花火大会をジャックしてきたよ。

日記を早くあげたいって思ってたんだけど、友達のデジカメで取った写真だったので、パソコンに送ってもらうだけの手間を取りました。

どや、綺麗でしょ!?

私的には、この写真、一番なんよ。
(GREEで見ている人は、写真、見れないだろうから、私のブログに遊びにきてね。こちらからね)


やっぱり、下町いいよね。

しかも、今度は、亀田兄貴が勝ったら、この近くの亀有でパレードやるんだよね。
荒川の下町の人たちは、早くも「勝つ」っていうて、大騒ぎだからね。
私も、パレードには、期待してるんだよね。


さて、このブログは、ブログ村のランキングに登録をしています。
もしよければ、にゃおのブログを応援してください。
みんなの応援で、にゃおが楽しくなります。
「ぽちっ」はこちらからね。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<あいのりを語る!まとめていきます | HOME |えっ!?芳昌せいじさんがmixiに・・・>>
コメント一覧
花火だー◎めっちゃ綺麗!
うまく撮れてますね^^
下町はお祭り事とか好きそうなイメージだから派手なんだろーなぁ。。楽しそう(*> <)
しかしパレード見てみたい(笑)!!
【2006/08/01 08:12】|URL|ふぃず#9377c514b9[ 編集する? ]
また、きてくれたんだね。
にゃお、うれしいぞぃ。

下町は、やっぱり好きだよ。

亀田は、今日試合だね。
パレードなるのかな。。。
華のお江戸というからには、派手なんだよ。
いつか、見にこれるといいね。
【2006/08/02 18:42】||にゃお#990ca4a923[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あいのりを語る!まとめていきます | HOME |えっ!?芳昌せいじさんがmixiに・・・>>

忍者ブログ [PR]