忍者ブログ
201706261553
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606211516
CATEGORY[あいのり]
この間の「あいのり」ようやく、ようやく、ビデオで見ました。

ヤッター!
や~っとだよ・・・やっとスーザンが行動を起こすのねッ♪
もう見ながら、ガッツポーズとっちゃったわよ(笑)

 

ここまで来るのにちょっと時間かかっちゃったけど、スーザンの気持ちは100%にまで登り詰めたんだものね!

もう行け行け~、いくっきゃね~

 

予告ではMIEも映ってたからちゃんと告白出来るんだよね!?
心なしかMIEが可愛くなってた気がするわぁ
うまく行くかな~ァ?MIEに気になる人や彼氏がいないといいけど・・・。

 

な~んか久々に興奮する~ぅ(≧▽≦)この所心を揺さぶられる様な告白シーンがあんまりなかったから、このスーザンの告白は超期待だべさ!!

 

勝手にスーザンの気持ち&MIEの気持ち&告白の結果を予想したりしてウルウル(;;)してるワタシ・・・(いい方に想像しちゃってるの 笑)長かった旅にもやっと終止符が打てるのね~ェ。

 

やっぱ「逢えない時間が~愛育てるのさ~♪」By HIROMI GO

 

なのかしら(笑)う~~~~来週まで待ち切れないっす~ぅ!!

 

た~が~み~ぃо(`Д´)оやっぱそういうヤツだったのか~ァ!

 

気持ちが無いなら思わせ振りな態度取るなよな~っ。ビックリなのが和泉だけじゃなく、ひさよんにも思わせ振りな事言ってたのねーって思ったら本当にムカついてきたッ!

 

最後車の中で「あのクソガキ」って言った和泉にカンパイ(笑)

 

勘違いされるような態度取るなっつーの。だってどう見たって和泉が田上君の事好きっていうのは本人も気付いてたと思うんだ。オーラ出まくってたしさ。

 

それ分かっていながら、アイス食べっこしたり、1本のマフラー一緒に巻いたり・・・その気が無い女にするな~ッ!!

 

なんだかな~(´о`;結局のところ田上君って・・・年下女とくっついて帰りそう^^;

 

あの年頃の男にとって5歳の差ってけっこうデカイと思うんだよね~。きっといろいろ考えちゃったんじゃないかと思う。年上に憧れる気持ちもあるけど、付き合うとなるとまた別な話って感じ!?

 

バタバタッと減ってメンバーとうとう3人になっちゃったね。4人新メンバーか~どんな人が来るのかね~?

V6のイノッチみたいに笑顔が爽やかな人希望♪

 

もっと見てるこっちがキュンってなるような感じがいいな~(´▽`)

外見も展開も(←欲張り!?笑)


あいのりを熱く語ります。

毎度のことながら、投票も宜しくね。
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<ACQUAに起こった悲劇 | HOME |最近の上客>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ACQUAに起こった悲劇 | HOME |最近の上客>>

忍者ブログ [PR]