忍者ブログ
201710240723
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606271341
CATEGORY[あいのり]
昨日の「あいのり」、みんな見てたぁー?
ヤッタ~ぁ!!『おめでとう♪スーザン&MIE』

もうメッチャメチャ嬉しいっす。

今までの告白の中では「なっちゃんのケツァールの羽」の次に興奮したかもしれな~い!
MIEがまだスーザンを忘れれないって言った時、あまりの嬉しさにそこで涙でそうやったもん。
ビデオを一緒に見た同僚に、マチャミみたいに喜んでって呆れられてた。

MIEに好きな人が出来てるどころか、気持ち全然変わってなくて、その一途な気持ちに心打たれるよねぇ~

MIEの元にスーザンが近付いて来る瞬間はこっちがドキドキして目が離せなかった!スーザンの姿を見て驚くMIEが嬉しそうで、よしよしっ、青春だっぺって、ほくそ笑んだよ


スーザンの告白が、もどかしくて・・・早く言えよ~(でも、もうちょいゆっくり、溜め込んでた気持ちをぜんぶつたえるんだぁー)って思ったけど、その無器用な感じが良くて気持ちが伝わってくる素敵な告白だった。

キスか!?って思った瞬間に旅を振り返ったのも、きっとスーザンなりにMIEに伝えたい事いっぱいあったんじゃないかな~?って。でも、あの告白じゃなきゃ駄目だよね。
あ、でもやっぱキスが照れくさかったのかな~?(どっちでもええわ!)

キスの瞬間もスマートじゃなくてやっぱりもどかしかったけど、そこがまたスーザンらしいと言うかなんと言うか^^;見てるこっちまで照れるわ。
ひとりで興奮して、ごめんなさい。

あ~なんか恋っていいな~♪2人ともすっごく可愛かった!

やっぱ【運命の赤い糸】ってあるのかもしれない・・・って思えたわ。

想い続けていればいつかは届くものなんだね・・・。な~んてロマンティックな事言ってみたいわ

朝から始終泣きまくりだった~(ΤΤ)もちウレシ泣きね♪こういう涙は流した後も気持ちいいんだよね。

スーザンがあのまま旅を続けてなくて本当に良かった!遠回りしたけど気持ち通じて良かったね!昨日は幸せな気分になれました(*^о^*)

MIE可愛かったな~スーザンと相思相愛になれて、女は恋をすると美しくなる言うし、これからさらに可愛くなるんだろうね~。

やっぱ、あいのり、感無量です。

また、あいのりを熱く語るお馬鹿しゃん→なお。
PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<どうなったんやろ・・・ドンキ六本木 | HOME |池田ゆう子クリニック>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<どうなったんやろ・・・ドンキ六本木 | HOME |池田ゆう子クリニック>>

忍者ブログ [PR]