忍者ブログ
202404242319
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606271038
CATEGORY[ホステスの裏話]
今日のニュースで話題もちきりの池田ゆう子クリニック

私の職場の女の子も、実は利用しているお店なのだぁー

ちょっと親近感沸いたけど「ネタ的には笑えるネタじゃない」って、夜中に「ねぇねぇ池田優子さんのクリニックが話題になってる」って電話してきてきた後輩のホステスを怒りました。

誘拐された池田果菜子さんにとっては、怖い思いを21歳の若さで経験してきたわけなんだし、それで自分の行ってる美容整形が取り上げられたって喜んでる後輩に私は、お怒りの雷を朝から落としました。

でも、池田ゆう子クリニックの技術自体はすごい腕を持っているし、設備のすごさも充実ぶりは、都内でも屈指の域にきていることは間違いないですね。

19歳でベンツに乗れちゃう果菜子嬢の育った環境もすごいけど、女で一つで育てた優子さんもすごいと思う。

たしかに池田ゆう子クリニックは、値段は高いし、相場としては高級ホステス嬢とか田園調布マダムみたいなのが多いけど、仕事の腕としては、カウンセリングを何度も繰り返し、自分の納得のいくモンタージュイメージの創造から、一つ一つの工程がすごく時間をかけてやるから丁寧だし、後悔をさせないってことを大事にしているから、後輩の話や私の知っている話だけでもオススメなのはたしかですね。




まだまだ、細かい情報を知りたい人は、こちらへもどうぞ!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<6月最後の「あいのり」 | HOME |真輝くんへの言葉・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<6月最後の「あいのり」 | HOME |真輝くんへの言葉・・・>>

忍者ブログ [PR]