忍者ブログ
202404202343
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607251926
CATEGORY[にゃおの日記]
隅田川

仕事が終わって時間があったので、霧雨の中、隅田川でお散歩してみたよ。

最近、こうやってのんびりできることがなかったので、水にぬれながら、すこし気持ちのいい午前中をすごしてみたよ。

もうすぐ、ここも1週間後には、花火のみえる会場になって、人だかりができると思うと夏真っ盛りというような雰囲気。。。

隅田川は、のどかで、ボートを引いた船が朝から、動いていた。

私は、こんなのどかで落ち着けることがすごく好きだよ。

そうそう、今日、にゃおは、GREEに参加したんだ。

Mixiに誘われてたんだけど、人が多すぎて怖いので、GREEならって思ってたら、友達が招待状をくれました。

新しい輪ができるといいなぁ~


にゃおのブログは、ブログ村ランキングにも参加しています。
にゃおの応援は、こちらから、お願い致します。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<えっ!?芳昌せいじさんがmixiに・・・ | HOME |調布の花火>>
コメント一覧
はじめまして。足跡残しますね♪東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。

ポチしました!
【2006/07/28 00:08】|URL|【ビート】#2892f42461[ 編集する? ]
私も日記見させてもらいました。
自由気ままなワンちゃんの駆ける様子かわいらしいです。
また、遊びに行きますね。
【2006/07/29 15:59】||にゃおこ#99c758d392[ 編集する? ]
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました(≧▽≦)/
今日は隅田川で花火大会でしたね☆あたしは東京から全然離れているので残念ながら見れないのですが、にゃおこさんは見に行かれたんですか^^?
ニュースで見たら2万発って。。。すごい人なんやろなぁ。
【2006/07/29 23:27】|URL|ふぃず#990e124749[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<えっ!?芳昌せいじさんがmixiに・・・ | HOME |調布の花火>>

忍者ブログ [PR]