忍者ブログ
202404252351
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607061754
CATEGORY[ホステスの「○秘ノート」]
グル高橋


みんなは、「シャクティパット」とか「ライフスペース」とかいう話を覚えてる。。。

昨日、お客さんに・・・
「にゃおちゃんのためにドンペリピンクをあけるのは定説だから」
とか調子のいいことを言われた時に、ライフスペースの話を思い出して、思わずテーブルを囲ってくれたみんなで盛り上がってしまった!

定説語録って思い出すだけでも笑っちゃうよね。。。
「カルト」とか・・・「サイババの末裔」とか・・・
わけのわかんないこと言いながら・・・
「高橋さんは死んでいるはずなのに体温が暖かかった」とか言ってたよねぇ・・・

みたいな話しながら、久しぶりにグル高橋の話で盛り上がってしまいました。


グル高橋、久々に思い出したけど、面白すぎ!

また、ゆっくり定説について考えたいと思います。


定説について、おもしろいなぁーと思ったら、にゃおのブログがブログ村で有名になるように投票して下さい。投票はこちら
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<さるげっちゅ~3 | HOME |六本木の「バンコクレストラン」>>
コメント一覧
ブログを読みました☆
そこでイキナリでごめんなさい!
ぜひお友達になってほしいです…
お返事待ってます☆
【2006/08/13 19:46】||ゅぅこ#9b2ad348aa[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<さるげっちゅ~3 | HOME |六本木の「バンコクレストラン」>>

忍者ブログ [PR]