忍者ブログ
202403292042
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607071909
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
■■■さる


最近、にゃおは、さるげっちゅ~にはまっています。

「うわっ~」とか、「ちょっと待った」とか・・・
口にしながら、となりの人に壁を「ドンドン」って叩かれた事も

でも、めっちゃ面白くって・・・
それが、にゃおがもらったプレゼントの中で一番だいじにしてるものばい。

どんなものでも、そうだけど、相手が楽しいだろうなぁ~
面白いと思うだろうなぁ~。
疲れているときの気分転換になるだろうな~
とか、やさしい気持ちを込めてくれた贈り物って、うれしいものだし・・・

あとで、大切に使っているものになってる。。。

にゃおは、こういう大事なものを、いつまでも残していきたいと思う。

さるげっちゅ~で傾く安い女・にゃお・・・

週末は、久々に青山に買い物にいくよ~ん

にゃおのブログ村での活躍に期待してくれる人、「ぽちっ」してねん
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<深夜の六本木のオススメのお店 | HOME |お客さんと盛り上がった「シャクティパット」>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<深夜の六本木のオススメのお店 | HOME |お客さんと盛り上がった「シャクティパット」>>

忍者ブログ [PR]