忍者ブログ
202404270320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607081951
CATEGORY[夜の町]
店1

店2

にゃおが、時たま、友達と行く、職場周辺のお店だよ。

写真撮影してもよかったんだけど、夜働いている友達が写っちゃっている写真とか、微妙な芸能人もいるので、お店の広告が載っているサイトから写真は拝借したよ。

ちなみに、そのURLは、こちらだよ・・・
http://www.gcon.jp/h/52093/

お店の名前は、「忍者風居酒屋 忍人本舗 2号店」

にゃおのブログが忍者ブログだから、こういうごじゃれたお店も紹介してみようかなぁって(誰がこじゃれてるんだよね)

でも、料理も美味しいし、ちょっとした隠し部屋(隠し場所)探しが楽しいお店だよ。

にゃおのオススメです。

にゃおのブログ村での活躍を応援してくれる人はこちら

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ほのぼの はとぽっぽ | HOME |さるげっちゅ~3>>
コメント一覧
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください
【2006/07/09 02:34】|URL|ぶろぐひろば#289409afa1[ 編集する? ]
願望が叶えられます!

□恋愛関係。
□呪い、恨み、復讐。
□金運上昇。
□受験合格。


ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかりますよ
【2008/07/15 11:07】||キグナス#526d7d06fa[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ほのぼの はとぽっぽ | HOME |さるげっちゅ~3>>

忍者ブログ [PR]