忍者ブログ
202405201127
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606261048
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
今日、予定通りなら、ClubACQUAの神海拓志総支配人がテレビ出演するよていだけど、事故があってから複雑な気分です。

昨日もテレビ東京の『給与明細』に総支配人がでているはずだったけど、私も仕事がかぶっていたし、指名で出ていたため、休憩で見るわけにもいかず・・・(放送予定だけ知っていて、放送があったかどうかも確認できてないのですが・・・)


ちなみに、ACQUAの総支配人が出演する予定の番組は・・・
番組名 芸恋リアル
放送局 日本テレビ
放送日時 6月26日 21:00~ 予定 です。


最近、いいともでACQUAのスタッフでることが少ないようなイメージ
(前は、たくさんあえたのになぁー)
PR

コメント[0] トラックバック[]
200606231807
CATEGORY[大好き!Club ACQUA]
私の大好きなClub ACQUAの慰安旅行で、惨事が起きてしまったことで悲しいと感じている時に、こんな形で本を紹介するのは、不謹慎かもしれないけど、ブログで紹介しようと思う。


私もお水で働く人間だけど、偏見とか世間の冷たい目というのは、すごく感じる。

でも、私達、ネオンの世界で生きる人間にとって、来てくれるお客さんに最高の楽しみを提供してサービスとして、最高の時間を提供することを誇りを持ってやっている。

お金の使い方やどんな世界を作りたいか・・・自分のを中心とした世界観を持つ。
そんな夢を実現しようとしているのが、せいじさんの著した記録だと思っている。


ACQUAという店に集まった最高の仲間達。
それぞれの夢が集まったACQUAという場所。。。
だから、そんな夢の語り場に人は集まるのだと私は思う。


だから、ACQUAの慰安旅行で起きた悲しい出来事のことを攻めないで欲しい。

せつにそう願う。

人の夢ってなんだろう。
そんなことを考えたら、是非、せいじさんの本を読んで欲しい。

私も沖縄での事故があってから、この本を読み直しています。



一億ほしいか





私は、ACQUAでは単なるお客さんだけど、ACQUAのことを大事にしてくれる人に、ここを押してもらえるとうれしいです。
ランキング
コメント[1] トラックバック[]
200606211653
CATEGORY[Club ACQUA]
今日、ACQUAのせいじさんのブログを読んだ。

こんな内容だった。。。

報告とお詫び。
   <お詫び>
この度は、関係者の皆さん、そして心配してくれているすべての皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

私達の慰安旅行がこのような結果になるとは言葉もありません。

事故について現段階でわかっていることをお知らせします。

(1)6月20日午前5時頃に、沖縄県浦添市牧港5丁目の国道58号で私が経営するクラブアクアの従業員4人の乗る乗用車が街灯と標識の支柱に衝突しました。

(2)助手席にいた石隈 洋(源氏名 神条真輝)が死亡しました。運転していた佐々木敏幸(源氏名 木村ひろみち)は腎臓破裂で重体です。
後部にいた北川和道(源氏名 冠咲 はじめ)は顔面火傷で入院中です。
もう一人後部の曽根崎 亮(夜咲 てっぺい)は右腕を骨折しましたが、退院しています。

(3)何よりも残念なことは、この車が事故の約1分間前に那覇市内の警察の飲酒検問を止まらず、パトカーに追跡され(その後、追跡は断念)、
そのうえで、こうした事故を起こしたということです。

160人もの従業員が日頃の仕事から離れて、南の島へ行く心のゆるみや隙がないように特に車の運転には注意すること、お酒の飲み方も気をつけることは何度も言っておりました。

また、運転手本人の意識が、戻らないため、まだわかりませんが飲酒検問を突破するということは、飲酒運転をしていたと疑われても仕方ありません。

私の従業員教育が甘かったと痛感しています。

不幸中の幸いにも、衝突したのは標識でもし他の人を巻き込んでいたらと思うとゾッとします。

何度お詫びをしても足りません。
家族のように接してきた、大切な仲間を事故で失い、頭の中は悲しみと喪失感でいっぱいです。

今は亡くなった石隈 洋(神条真輝)を心に思える限り思い、誠心誠意供養することと、現在も沖縄の病院で生きようと頑張っている佐々木敏幸(木村ひろみち)の回復を願い、残された遺族の方にお詫びすること、
なぜこんな事故が起こったのか私自身省みること、やらねばならないこと、考えなければいけないことが山ほどありますが、それをひとつずつした上で皆様にお詫びをしたいと思います。

CLUB ACQUA代表   芳晶 せいじ



この日記を読んで、正直、目の前が真っ黒になった。
どうしたら、いいのかも分からずに、同じように水で働いているスーパースターがこのようなことになったという事実だけでも、ハメをはずすことや日常と非日常の切り替えって大切だと思えた。

大きなお店の慰安旅行の大惨事。
私の教訓としても、わすれはしない。

そう心に誓おうと思う。
コメント[0] トラックバック[]
200606211516
CATEGORY[あいのり]
この間の「あいのり」ようやく、ようやく、ビデオで見ました。

ヤッター!
や~っとだよ・・・やっとスーザンが行動を起こすのねッ♪
もう見ながら、ガッツポーズとっちゃったわよ(笑)

 

ここまで来るのにちょっと時間かかっちゃったけど、スーザンの気持ちは100%にまで登り詰めたんだものね!

もう行け行け~、いくっきゃね~

 

予告ではMIEも映ってたからちゃんと告白出来るんだよね!?
心なしかMIEが可愛くなってた気がするわぁ
うまく行くかな~ァ?MIEに気になる人や彼氏がいないといいけど・・・。

 

な~んか久々に興奮する~ぅ(≧▽≦)この所心を揺さぶられる様な告白シーンがあんまりなかったから、このスーザンの告白は超期待だべさ!!

 

勝手にスーザンの気持ち&MIEの気持ち&告白の結果を予想したりしてウルウル(;;)してるワタシ・・・(いい方に想像しちゃってるの 笑)長かった旅にもやっと終止符が打てるのね~ェ。

 

やっぱ「逢えない時間が~愛育てるのさ~♪」By HIROMI GO

 

なのかしら(笑)う~~~~来週まで待ち切れないっす~ぅ!!

 

た~が~み~ぃо(`Д´)оやっぱそういうヤツだったのか~ァ!

 

気持ちが無いなら思わせ振りな態度取るなよな~っ。ビックリなのが和泉だけじゃなく、ひさよんにも思わせ振りな事言ってたのねーって思ったら本当にムカついてきたッ!

 

最後車の中で「あのクソガキ」って言った和泉にカンパイ(笑)

 

勘違いされるような態度取るなっつーの。だってどう見たって和泉が田上君の事好きっていうのは本人も気付いてたと思うんだ。オーラ出まくってたしさ。

 

それ分かっていながら、アイス食べっこしたり、1本のマフラー一緒に巻いたり・・・その気が無い女にするな~ッ!!

 

なんだかな~(´о`;結局のところ田上君って・・・年下女とくっついて帰りそう^^;

 

あの年頃の男にとって5歳の差ってけっこうデカイと思うんだよね~。きっといろいろ考えちゃったんじゃないかと思う。年上に憧れる気持ちもあるけど、付き合うとなるとまた別な話って感じ!?

 

バタバタッと減ってメンバーとうとう3人になっちゃったね。4人新メンバーか~どんな人が来るのかね~?

V6のイノッチみたいに笑顔が爽やかな人希望♪

 

もっと見てるこっちがキュンってなるような感じがいいな~(´▽`)

外見も展開も(←欲張り!?笑)


あいのりを熱く語ります。

毎度のことながら、投票も宜しくね。

コメント[0] トラックバック[]
200606211504
CATEGORY[ホステスの裏話]
最近の上客が落としてくれるもの・・・

ドンペリタワーなるもの。

タワーを作って、まとめて注文

実においしいお客様

店での話は、ほとんど、投資の話やら、なんちゃら・・・

金持ちのすることは、よーーわからん







とりあえず、お水の裏話に興味があれば、踏んじゃってください。ペコリ



コメント[2] トラックバック[]
200606211245
CATEGORY[ホステスの「○秘ノート」]
先日、プチ旅行で京都に行ってきました
川原町ってところの街の一角で、手相占い(人数限定・無料)をしているおじいちゃんがいました。。。

貼り紙に「KBSで紹介されました」と書いてあり、机の上には募金箱が置いてありました。「なんやねん、KBSって聞いたら、地元放送だと教えてくれた」

関西人のクセに丁寧な奴だったので、私の悩み事・考え事について聞こうと思い、友達と一緒に並んでみました。

順番がやっとこさ。まわってきて、占い師さんに手を差し出しながらいざ相談事を口にしようとしたら、「今集中してるから!」と叱られ。。。

占い師さんは相談事を一切聞こうとせずに、一方的に「手相から読み取れること」を話してくれました。

<言われたこと>
・証券会社、郵便局、銀行→騙せない人だね。辞めときな。
・保険系→一番むいてない。NG!!
・ホテル、旅館、美容系、小中学校の先生、広告業界、販売員→まぁまぁ向いている。
・水商売→OK!!
・ダンス、絵、字、楽器、歌、トークなど幅広く得意なので、芸能界○
・寿命は81歳(または83歳。2回聞いたけど、1回目と2回目で年齢が変わってた…。ええんかい。笑)
・結婚は4年以内(いやっや、もっと、あそびたい)
・子どもは1人目が男、2人目が女。全部で2人。
・今年の8月に大金が入ってくるが、一気に遣うな。

んー、当たるんだか当たらないんだかよくわからないけど、一言言わせてもらえば、
「私は別に、向いてる職業について聞こうと思ったわけじゃないんだけど。。。別のことをききたかったんだよね!」
職業のことより、もっと聞きたいことがあったんですよぉ~。。

でも自分が水商売に向いていると手相で出たのは、新しい方向性が見出せた感じでうれしかったです♪←嘘

四条河原町には、他にも有名なおばあちゃん占い師がいるらしいけど、これから先このおじいちゃんも面白いと思う。

当たり外れはさておき、無料でこんなに楽しい体験ができたのでよかったです。笑

また、旅行や遊びに行ったときに、こういう経験をノートに綴ろうと思います






よかったら、私のブログを応援してください。
みんなの「ポチッ」で、がんばりたくなるんで。。

コメント[1] トラックバック[]
200606201945
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
今日、友達の家に遊びに行ったら、すごくかわいらしいものを見つけました
何々・・・?って、これ見てください。

アンパンマンケーキだってさ!

めっちゃ、かわいいんだけど

すごく気に入ったので、画像と一緒に載せちゃいました。





もっとかわいい画像みたいよって思う人&かわいいなぁーと思った人!
良かったら踏んでください。

コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]