忍者ブログ
202404271125
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200607101700
CATEGORY[にゃおの日記]
ほのぼの

にゃおは、今日も朝帰りで、大手町を散策しました。

曇りがちな天気の中での小さなオアシス!

東京の水ってやっぱり濁っているのかなぁ
江戸川の水も緑やもんね。

小さな水のオアシスにハトがのんびりしている光景を見つけてうっとりして、思わずカメラをかまえてしまいました。

最近、こんなのんびり小さな動物にまで目を向けることが無かったなぁ~

にゃお的には、そういう小さな動物たちの世界も好き!


今日は、にゃおの目で見た光景について紹介してみました。

にゃおの日記に興味を持ってくれた人がいたら、ブログ村への投票で応援してください。
PR

コメント[1] トラックバック[]
200607081951
CATEGORY[夜の町]
店1

店2

にゃおが、時たま、友達と行く、職場周辺のお店だよ。

写真撮影してもよかったんだけど、夜働いている友達が写っちゃっている写真とか、微妙な芸能人もいるので、お店の広告が載っているサイトから写真は拝借したよ。

ちなみに、そのURLは、こちらだよ・・・
http://www.gcon.jp/h/52093/

お店の名前は、「忍者風居酒屋 忍人本舗 2号店」

にゃおのブログが忍者ブログだから、こういうごじゃれたお店も紹介してみようかなぁって(誰がこじゃれてるんだよね)

でも、料理も美味しいし、ちょっとした隠し部屋(隠し場所)探しが楽しいお店だよ。

にゃおのオススメです。

にゃおのブログ村での活躍を応援してくれる人はこちら


コメント[2] トラックバック[]
200607071909
CATEGORY[プレゼント&お気に入り]
■■■さる


最近、にゃおは、さるげっちゅ~にはまっています。

「うわっ~」とか、「ちょっと待った」とか・・・
口にしながら、となりの人に壁を「ドンドン」って叩かれた事も

でも、めっちゃ面白くって・・・
それが、にゃおがもらったプレゼントの中で一番だいじにしてるものばい。

どんなものでも、そうだけど、相手が楽しいだろうなぁ~
面白いと思うだろうなぁ~。
疲れているときの気分転換になるだろうな~
とか、やさしい気持ちを込めてくれた贈り物って、うれしいものだし・・・

あとで、大切に使っているものになってる。。。

にゃおは、こういう大事なものを、いつまでも残していきたいと思う。

さるげっちゅ~で傾く安い女・にゃお・・・

週末は、久々に青山に買い物にいくよ~ん

にゃおのブログ村での活躍に期待してくれる人、「ぽちっ」してねん
コメント[0] トラックバック[]
200607061754
CATEGORY[ホステスの「○秘ノート」]
グル高橋


みんなは、「シャクティパット」とか「ライフスペース」とかいう話を覚えてる。。。

昨日、お客さんに・・・
「にゃおちゃんのためにドンペリピンクをあけるのは定説だから」
とか調子のいいことを言われた時に、ライフスペースの話を思い出して、思わずテーブルを囲ってくれたみんなで盛り上がってしまった!

定説語録って思い出すだけでも笑っちゃうよね。。。
「カルト」とか・・・「サイババの末裔」とか・・・
わけのわかんないこと言いながら・・・
「高橋さんは死んでいるはずなのに体温が暖かかった」とか言ってたよねぇ・・・

みたいな話しながら、久しぶりにグル高橋の話で盛り上がってしまいました。


グル高橋、久々に思い出したけど、面白すぎ!

また、ゆっくり定説について考えたいと思います。


定説について、おもしろいなぁーと思ったら、にゃおのブログがブログ村で有名になるように投票して下さい。投票はこちら

コメント[1] トラックバック[]
200607052050
CATEGORY[夜の町]
「ソムタム」

以前、行ってお世話になったバンコクレストランの店のことについて書こうと思う。

写真は、大根やトマトが大盛りな・・・
青パパイヤのサラダの「ソムタム」

女の子だと・・・3人くらいで、ちょうどいい量です。。。


とにかく、甘苦くて、美味しいんだ。


最近、ACQUAのことがあってから、新宿に行くだけの元気がなくて、六本木の職場の近くの店で、ご飯を食べることが多くなりました。

でも、いつも、事故のことは忘れないし、同じネオンの町で成功を掴み取ろうとしている人間が犯したミスのことを恥じるつもりはない。

なぜなら、誰だって、一度はあやまちを犯すけど、それを取り戻してきているから。。。

たくさんの人に喜びの笑顔を取り戻そうと、芳昌せいじさんをはじめ、クルーが一丸となって、またACQUAも出発しようとしている。

姫咲君や明智君、みんな、この非難を浴びるであろう中で、もう一度、夢へ進もうと心には決めているはず・・・

私もACQUAのみんなの日記を読みながら、もう一度、自分達が進もうという気持ちと亡くなった人を胸の中に生かしながらがんばろうという気持ちをつなげていきたいと思う。


みんなが、他のみんなが、ACQUAの事件のことを書かなくなっても、私だけはこの事故のことを、心に刻みながら、ネオンの人間としてのプロの気持ちを持ち続けたいと思う。


少なくとも、それが、人として大事なことだと思うから・・・


私の心の言葉に共感をしてくれた人は、ブログ村にも、この言葉が届くように応援してください。
コメント[0] トラックバック[]
200607041852
CATEGORY[ホステスの「○秘ノート」]
新東京タワー

裏話でもなんでもないんだけど。。。
普通に、同僚に教えてもらったよ。

新東京タワー、東武電鉄の運営で610mという破格の高さ(値段はしらないけど。。。)できるらしいね。

夜の町のナイトスポットとして、早いうちに関心のあった新東京タワー。

古い東京タワーが、運営会社が担保で取られちゃうとかあったし、心配だったけど・・・

ついに新しいシンボルが生まれるのね・・・・

やっぱり、通天閣のような下品さは、東京にはない。

ネオンのまち、東京で私はまた生きていく。


新東京タワーについて知りたい人はこちらへもどうぞ。


コメント[0] トラックバック[]
200607041649
CATEGORY[あいのり]
田上君・・・いや田上マン!!あんたって・・・あんた、サイテーやわ!(劇怒)

あのひさよんの話が本当だったらマジ気分悪い!
(女の子と手をつないで寝たり、「俺はどんな女でも落とせる」と豪語したり・・・あんたのせいで、旅で傷を負った人のこと、考えてみるべきだよ)

あのやろう、全然女馴れしてるっていうか~。あの純情ぶってたのは全部計算だったんだね~。サッカー一筋なんて嘘っぱちじゃん。単なるナンパ師だよ。

があ~~~こんなに腹立たしく思ったのは初めてや。

日本に彼女がいるって発言、なんやねん!?
何の為にあいのり参加してんの?今田さんが言うように「愛人」探し???ふざけんなっっっ!!

アウトローって最初女の子にベタベタタッチして来て、何コイツ!?って感じだったけど、やり口は田上の方が最低・・・。
人から見えてないトコでコソコソと・・・。あ~~~なんでそんなヤツがラブワゴン乗ってんの?早く帰った方がいいんじゃな~い?愛しの彼女の元へ!!(笑)

・・・でもさ、他のメンバーも彼女いる事知ってて何で黙ってたんだろ?そんなんルール違反以前の問題なのに。腑に落ちないわ・・・。

新メンバー来たね!取りあえず私の好みにはヒット

(あれ?聞いてない?^^;)

女の子も・・・う~んどうなん?ちゃきって子は男受けするタイプだね!
石油風呂の水着姿に萌え~
職場の同僚もいいって言ってたわ。
でも~可愛いかもしんない。同姓にも好かれそう・・・(Mieファンの方で気を悪くしたらゴメンナサイね)

もうひとり・・・ヤンクミだっけ?多分友達になるならこっちの人がいい!サバサバしてるっぽいからね。
(私の周り、こんなんばっかりだけど・・・)
元、レディースの総長で、あの剃りこみと丸いめがねええよ。
アキバ系にもてるよ(うそ)

来週はひさよん泣いちゃってるけど、やっぱ田上がらみだよね・・・きっと。

可愛さ余って憎さ100倍って分かるわ~!女心を傷付けるようなヤツは成敗しちゃって~(笑)

あ・・・総理・・・
ちゃきを誘うも、全敗チームのレギュラー誇らしげに、高校が囲碁部部長っていうても駄目だよ(論外)

とりあえず、来週のあいのりも熱く語ります。
あいのりについて興味のある人は、こちらへもどうぞ。

コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]